• 締切済み
  • 暇なときにでも

急に痒みが・・・

2~3日前から全身に痒みが出るようになりました。 とくに腕・太もも・背中などです。 発疹等はありません。 急にむずむずと痒くなってかくとおさまってまた違うとこといった感じです。 思い当たることは特にありません。 毎日飲んでるのはプーアル茶ぐらいで関係ないと思うのですが・・・ 1日中じわじわ痒いです。 なにかアレルギー症状でこうゆう風になったりすることはあるのでしょうか? 分かりづらい文章ですみません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

とりあえず皮膚科で相談して、ついでにアレルギーのパッチテストも受けてみてはどうだろう?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 相変わらず痒くはありますが市販の痒み止め薬を塗るとおさまったりします。 近いうちに皮膚科に行ってみようと思います。