• ベストアンサー

おすすめマンガを教えてください。

515122saeの回答

• 515122sae
回答No.3

初めまして。 他の回答者様にもあるように 『ぼくの地球をまもって』日渡早紀・・・は本当にオススメです! あとは、 『満月フルムーン』種村有菜・・・りぼんです。もう 少女マンガ!!って感じですがおもしろいです。 『学園アリス』樋口橘・・・衛星でもアニメ化されました。涙笑いコメディファンタジーの学園ものです。

bichimaru7
質問者

お礼

「満月フルムーン」「学園アリス」とも知りませんでした。とてもおもしろそうですね!娘はりぼんのコミックスと相性が合うみたいですので、早速勧めてみます。ありがとうございました。