• ベストアンサー

妻が男性と頻繁に電話をしているようです。

kaialohaの回答

• kaialoha
回答No.2

ナンバーディスプレイは 名前もでるんですか? どうして男ってわかったのですか? 非通知でかけてみたりしたのでしょうか。 相手がどんな男性がはわかんないですが、 気になるならナンバーを見せて 「ずいぶん電話してるようだけど、だれ?」って さっくりと聞いてみては? それか、やっぱり盗聴器だと思います。 今って秋葉原とかいくと簡単に手に入るんですよね。 そこまでするのもどうかと思いますが・・・。 なんでもないといいですね。