• ベストアンサー

妻が男性と頻繁に電話をしているようです。

kaialohaの回答

  • kaialoha
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.2

ナンバーディスプレイは 名前もでるんですか? どうして男ってわかったのですか? 非通知でかけてみたりしたのでしょうか。 相手がどんな男性がはわかんないですが、 気になるならナンバーを見せて 「ずいぶん電話してるようだけど、だれ?」って さっくりと聞いてみては? それか、やっぱり盗聴器だと思います。 今って秋葉原とかいくと簡単に手に入るんですよね。 そこまでするのもどうかと思いますが・・・。 なんでもないといいですね。

関連するQ&A

  • 家の電話機は、ケータイと違って、着信履歴が残らない。 の?

    こんばんは。よろしくお願いします。 私の家に設置してある電話機(ナンバーディスプレイ対応)って、留守電に録音した者からの電話のみ履歴を残します。 録音開始の合図の「ピー」が始まる前に電話を切った者の履歴は残りません。 家の電話機ってそういうものなのですか? 例えばワン切りなどの者の履歴も残る電話機ってあるんでしょうか?

  • 留守番にならない電話機

    暫く前から留守電にセールスのメッセージが入る様になりました。 元々そう言う迷惑電話が嫌で常に留守電にしているのですが、最近の迷惑電話は録音されているものが多く不愉快で仕方ありません。 そこでナンバーディスプレイ付きで、いくら鳴らしても留守番にならない家電を買おうと思います。 そう言う電話機をご存知で詳しいかたがいらしたら教えて頂きたいです、宜しくお願いします。

  • 妻の電話ですべてが露見しました。

    今晩は、余りにもショックが大きすぎて、なかなか立ち直れない既婚男性です。よろしくお願いします。 大分前に妻の不倫疑惑があり、サイトなどの助言を得て、家の中の居間や寝室、妻の車(普段は妻が仕事に乗っていきます)にICレコーダーをセットして様子を見ました。私どもには子供はありません。妻も働いていて、仕事といって帰宅が深夜に及ぶことがしばしばです。 セットしてから半月足らずで、驚きの会話記録が残っていました。 いろいろな内容の会話がある中で、女の親友(名前で判る女)に妻の付き合っている男との赤裸々な性的関係、私との比較、私をいつ捨てるかなどが延々と話しているので、かーっとなりました。証拠はそれだけですが、明らかに男を作っています。 そういう会話が4回もあり、いろいろなことが分かってしまいました。要するに私は、お財布君と世間体のよい職種の夫と言うだけで、男性としては全く必要とされてこなかったことも分かりました。結婚して15年目です。 思い返せば、月に1,2度程度の夫婦生活は私を欺く処理でしかなかったことになります。 私も心は完全に壊れてしまいました。この償いを妻にはしてもらう積りです。それについてはじっくりと詰めてまいりますが、実行までは一切表にしないつもりです。辛いと思いますが、平常を装い、2人に対して終わりない合法的な社会的リベンジをするつもりです。 それはそれとして、質問ですが、女性は電話で親友とこのような内容をあけすけに話せるものでしょうか。男性の多くは、飲んでの猥談をしますが、特定の女性との性的関係や行為を電話などで話すことは無いと思います。 一般的に言う不貞の証拠はいずれ興信所に取らせますが、このようなことをするとは、これまで知っている妻からどうしても想像できなくて、落ち着きません。 特に、女性の方からのご意見やご経験を期待いたします。おろしくお願いします。

  • 無職の妻に対する慰謝料の請求

    妻の不倫が発覚し、離婚をすることにしました。 相手は妻の会社の社長で、ここ数カ月にわたり繰り返していたようです。証拠は、妻が不倫を自白した時の会話内容をICレコーダーに録音したものと、妻のメールのやり取りです。(あまりに卑猥なメール内容の為、かなり決定的な証拠です) この事が原因で妻は今月から無職になるのですが、妻に対し慰謝料はどれくらいもらえる(請求できる)のでしょうか?共有財産はほとんどありません(数十万)、ちなみに結婚してから2年と3カ月です。 よろしくお願いします。

  • 妻の浮気が発覚しました。

    妻の浮気が発覚しました。 3点質問お願いします。 離婚を考えています。妻は既に相手の男との関係は終わったといいますが、その後も相手の男と連絡を取り合っているようです。 妻がその後も電話やメールをしているという事実は、今後離婚するにあたって私に何か有利になるのでしょうか。それを調べる方法も知りたいです。履歴は当然消していますので。 相手の男からも私の携帯に連絡があり、関係は終わったということと詫びたいとの留守電が残されていました。その後も2回ほど連絡が入りましたが、取り合っていません。 また、相手の男に妻と今後連絡を取らないよう念書を取りたいのですが、相手の男にこれを拒否することは可能でしょうか。拒否理由として、私が困るような正当な理由があるとしたら教えてください。 なお、浮気は妻の様子がおかしかったので問いただしたところ、認めました。妻の証言だけで確固たる証拠をつかんでいません。妻の証言も録音はしていません。 この場合、離婚や相手から慰謝料を取ることは可能ですか。 よろしくお願いします。

  • 怪しい電話対策

    還暦をずいぶん前に過ぎた一人暮らしのじいさんです。 現役で働いていますので、平日の日中は留守が多いです。 固定電話の留守電にすぐに切ったような電話や、たまたま受話器を取ったのに何も言わずすぐに切れる電話などがよくあります。 この家は平日の何時から何時までは留守が多いとか、何曜日は在宅が多いとかを確かめられているようで気になりますが、考えすぎですか。 そうでないなら・ナンバーディスプレイを設置するなどのほかに対策はありますか。

  • 妻が会社に電話してくる。

    妻が会社に電話してくる。 今、妻と別居中で小学生の子供は妻がみています。 妻とは離婚はしていませんが、離婚裁判で 妻からの連絡は子供の緊急時以外しないと裁判で約束しました。 そしていっさい会社にも連絡しないと約束しました。 子供とはタブレットでやりとりしていますが 私が子供からのラインやメールを無視したり、 妻が仕事のため、子供の世話をしてほしいと 子供がラインしてきますが、それに答えないと 子供が連絡しても私に連絡がとれない、 私が返事を返さない、私が子供のラインや電話を無視するからと 妻が子供に代わって、会社に電話してくるって あり得ないと思いますが。 これはルール違反なので裁判官に訴え注意してもらえますか? 妻のしていることは罪になりますか? 会社に電話してくる妻にどう対応したらいいですか? 迷惑です。 私も腹が立って、妻の携帯や妻の家に何度も留守電をして抗議し 私の両親も妻の携帯に留守番を残して妻に抗議しています。

  • 妻が会社に電話をしてくるが。

    妻が会社に電話してくる。 今、妻と別居中で小学生の子供は妻がみています。 妻とは離婚はしていませんが、離婚裁判で 妻からの連絡は子供の緊急時以外しないと裁判で約束しました。 そしていっさい会社にも連絡しないと約束しました。 子供とはタブレットでやりとりしていますが 私が子供からのラインやメールを無視したり、 妻が仕事のため、子供の世話をしてほしいと 子供がラインしてきますが、それに答えないと 子供が連絡しても私に連絡がとれない、 私が返事を返さない、私が子供のラインや電話を無視するからと 妻が子供に代わって、会社に電話してくるって あり得ないと思いますが。 これはルール違反なので裁判官に訴え注意してもらえますか? 妻のしていることは罪になりますか? 会社に電話してくる妻にどう対応したらいいですか? 迷惑です。 私も腹が立って、妻の携帯や妻の家に何度も留守電をして抗議し 私の両親も妻の携帯に留守番を残して妻に抗議しています。

  • 事務所で使う電話機を探しています

    事務所で使う電話機を探しています。 今は留守録もディスプレイも短縮電話番号登録もできない、すごくシンプルな電話機を使っています。 ナンバーディスプレイや短縮電話番号登録が出来る電話機に交換したいと考えています。 短縮登録は出来れば50件は欲しいです。(少なくても20件) どうせなら録音機能も欲しいです。 電話回線は一本しかありませんが、それで構いません。(電話中は、外からの電話が話中になっていても構いません) オススメを教えて下さい。

  • 固定電話のお勧め

    留守番電話機能が付いていて格安な機種はありませんか? ナンバーディスプレイは無くても大丈夫です。

専門家に質問してみよう