• ベストアンサー

ママチャリで、電動アシスト付き自転車って、いいですか?

gumu34の回答

• ベストアンサー
  • gumu34
回答No.1

私が乗っているデザインは出だした頃の電動自転車なので今だと5~6万円位で出ています。 最近のデザインと比べたらバッテリーも少々でかくて・・・でも充分!活躍していますよ~。 現在子供は17キロありますが、ぜんぜん関係なくて、坂道でもすいすい~。もう手放せません! 30分位の距離なら、余裕で一回充電すれば往復できるし、お勧めです。 値段も安いちょっと古いデザインの物を買われてはいかがですか?

wao1001
質問者

お礼

少し前のデザインのものは安く売っているんですか。実際お店には見に行ったことがなかったので、知りませんでした。そういう古いデザインのものを是非買いたいと思います。お店にあることを祈って! 買うことに気持ちが傾きました、ありがとうございます。