• ベストアンサー

limp bizkitの…

『Three Dollar Bill, Yall$』はアルバム名で、曲名ではないのでしょうか? 先日『dollar dollar bill~』というような曲を聞いて、また聞きたくて探していて行き着いたのですが、↑のアルバムには目当ての曲が入っていませんでした。 『C.R.E.A.M』というタイトルだったような気がして探してもないし、よく覚えていないのですが、なにか心当たりある方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 C.R.E.A.Mという曲自体はWu-Tang Clanという グループの曲です。 Limp Bizkitがこのフックを使ってることは知りませんでしたが、 参考なれば良いです^^

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=10514
kat_kat
質問者

お礼

これかもしれません・・・聴いてみますね^^ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Money (Dollar Bill, Y'all)】 この歌の歌詞は下記のサイトにありますが、 歌詞の中に次の言葉があります。『dollar dollar bill~』というような曲はこの曲でしょう。 Dollar bill y'all. Dollar bill y'all. Dollar dollar dollar dollar bill y'all. この曲はEverlast の曲ですね。 http://www.theworldjournal.com/special/lyrics/redirect.php?q=/lyrics/27984/Everlast/Money_(Dollar_Bill,_Y'all)/ 【Everlast 】 彼らのアルバムに「Whitey Ford Sings The Blues 」がありますが、 この中にMoney (Dollar Bill) -があります。 ご確認下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=467893

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=467893
kat_kat
質問者

お礼

これではないようですが、ありがとうございました!

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

私はlimp bizkitを聴かないので、詳しくは分からないのですが、『C.R.E.A.M』というのが曲名であるのであれば、「Creamer」という似ている曲名がありました。 下記のサイトで聴けると思いますので、聴いてみて下さい。13曲目です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1942984 Creamerの歌詞⇒http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Creamer-Radio-Is-Dead-lyrics-Limp-Bizkit/3CF891D8E3B1FAAA48256DAA0023B5F8

kat_kat
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • limp bizkit?

    limp bizkitのmy generationの始まりって最初の言葉がかすれてる感じですか? それともはっきり聞こえますか? WinMXでダウンロードしたんですが、最初のIf(?)のイの部分がよく聞こえないんですよね。。。

  • Limp Bizkitについて

    Limp Bizkitがベストアルバムを出すようなことを聴いたのですが、いつ出るのですか? 教えてください。

  • Limp Bizkit

    最近なぜか今頃、Limpの『Eat you Alive』にハマってしまい…。 Limpの他の曲が聞いてみたくきたくなりました★☆ Limpファンの方!!Limpの曲で何がお勧めですかぁ?? そしてどのアルバムが一番良いか教えてくださ~い!! (近日にでる、グレイテスト・ヒッツ)はなしで…

  • クイーンの曲で

    クイーンの曲で、7~8年ぐらい前に資生堂のCFソングで使われた曲なんですが、タイトルがわかりません。 CMは飛行機が飛んでいるところを撮影したものでした。 曲名、入っているアルバム名もわかれば教えてください。m(..)m

  • チャゲ&飛鳥の曲に詳しい方、教えてください

    昔持っていたチャゲ&飛鳥のアルバム(確か・・・”プライド”とかいうタイトルだったような)で、チャゲがソロで歌っていた曲だったと記憶しているのですが、アルバムのタイトルもうろ覚えで、曲のタイトルは忘れてしまいました。歌いだしが「愛しい人よの文字を 繰り返し束ねた恋便り」です。いい曲だったので、最近また聴きたくなったのですが、そのアルバムがみつけられません。ご存知のかた、アルバム名と曲名を教えてください。

  • ウォークマンで編集した内容が反映されません

    機種はSONYのWALKMAN  NW-S755Kです X-アプリのライブラリからウォークマンに音楽を入れたとします。 ライブラリで入れた音楽の曲名やアルバム名などを編集し、 編集した内容をウォークマンに反映させたいので、 転送するための「AUTO」や「→」を押してみましたが ウォークマンの方にまったく変化がない状態です また、ライブラリではプロパティを開いて名前など編集できるのですが、 ウォークマンに入ってる曲をプロパティで開いても 文字を打ったり消したりすることができませんでした。(ドラッグだけはできる) ちなみに音楽は全部ネットで落としたものです まだ購入して日が浅いのですが、取り扱い説明書やインターネットのヘルプでも それらしいやり方がなかったので詳しいやり方を教えてくれるとありがたいです。 参考までに        X-アプリの     ウォークマン         ライブラリ 曲名       A            A アーティスト   B            B アルバム名   C            C                  │ ライブラリで                  │ アーティストとアルバムだけ変更します                  ↓         X-アプリの      ウォークマン         ライブラリ 曲名       A            A アーティスト   D            B アルバム名   E            C                  │ ウォークマンもDやEにしたいので                  │ AUTOor→を押してみました                  ↓       X-アプリの      ウォークマン        ライブラリ 曲名       A            A アーティスト   D            B アルバム名   E            C こんな感じで変わりません  理想は       X-アプリの      ウォークマン         ライブラリ 曲名       A            A アーティスト   D            D アルバム名   E            E です

  • windowsメディアプレイヤーで違うタイトル

    本体にCDを差し込んだら、WMPが起動して ライブラリに保存されるのですが、 差し込んだCDとは違うタイトルが表示されます。 AというアーティストのBというアルバムを挿したのに、 Aの違うアルバム名Cの表記と画像がでてます。 ちなみにCは持っていません。 なかの曲のタイトルも合っているものと、違うものがあります。 順番も曲名もばらばらで、どうしていいものかわかりません。 ちなみにBは普通に聴けます。タイトルが違うだけで。 ちなみにOSはvistaです。

  • LIMP BIZKITにふさわしいギタリスト。

    Limpがギタリストを日本で探してるそうですが.この人こそはと言うギタリストを教えてください。

  • Limp Bizkit の曲で・・・。

    ファンの方、ご存知の方、どなたでもよろしいのですが、 www.limpbizkit.com で最初にフラッシュ(?)で 一番最初に流れる曲の曲名を教えていただきたいのです。 どなたが教えてください。 よろしくお願いします。

  • シブヤDOMINIONの曲名

    この曲の曲名、分かりますか? https://www.youtube.com/watch?v=KP7HXZy5wRs あとアルバムに収録されていれば、そのアルバム名。 カラオケにあるか無いかも、知っている範囲で情報をください。 どうもサイトのページタイトル、【HappyPoppy!!】はこの曲名では なさそうなのです。 とっても、いい曲なので調べています。 よろしくお願いします。