• ベストアンサー

LIMP BIZKITにふさわしいギタリスト。

Limpがギタリストを日本で探してるそうですが.この人こそはと言うギタリストを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirymai
  • ベストアンサー率52% (22/42)
回答No.1

きまっちゃったみたいです・・・。

参考URL:
http://www.vibe-net.com/musicinfo/news/index.html?DATE=20030407
momo13594Mo
質問者

お礼

有難うございました。削除しようにも24時間以内だとだめらしいんですね。

関連するQ&A

  • Limp Bizkit

    最近なぜか今頃、Limpの『Eat you Alive』にハマってしまい…。 Limpの他の曲が聞いてみたくきたくなりました★☆ Limpファンの方!!Limpの曲で何がお勧めですかぁ?? そしてどのアルバムが一番良いか教えてくださ~い!! (近日にでる、グレイテスト・ヒッツ)はなしで…

  • Limp Bizkitについて

    Limp Bizkitがベストアルバムを出すようなことを聴いたのですが、いつ出るのですか? 教えてください。

  • limp bizkit?

    limp bizkitのmy generationの始まりって最初の言葉がかすれてる感じですか? それともはっきり聞こえますか? WinMXでダウンロードしたんですが、最初のIf(?)のイの部分がよく聞こえないんですよね。。。

  • woodstock?でおきたlimp bizkitが関連した死亡事故

    お世話になります。 Limpの演奏中、暴動がおきたかなんかで 死亡した人がいるという事件をききました。 woodstockかどうかもさだかではないのですが ご存知であれば詳しいことを教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • ギタリストといえば

    日本人でこの人が一番のギタリストだと思う人、教えてください。

  • ギタリストについて

    日本のトップ3のギタリストと海外のトップ3のギタリストを教えて下さい、独断と偏見でいいのであと日本と海外のギタリストを比べて順位を付けるとしたらどんな順位になるのかも教えて下さい。

  • limp bizkitの…

    『Three Dollar Bill, Yall$』はアルバム名で、曲名ではないのでしょうか? 先日『dollar dollar bill~』というような曲を聞いて、また聞きたくて探していて行き着いたのですが、↑のアルバムには目当ての曲が入っていませんでした。 『C.R.E.A.M』というタイトルだったような気がして探してもないし、よく覚えていないのですが、なにか心当たりある方いらっしゃいませんか?

  • ギタリスト

    みなさんは日本人ギタリストの中で誰が一番好きですか? 引退、亡くなってしまった方でも、好きなギタリストがいたら教えてください。

  • ギタリスト

    日本で有名なギタリストって誰ですか?布袋、よっちゃん、坂崎(ALFEE)、CHAR・・・他は? またずば抜けてうまいというか、天才的な上手さを持っている人は誰でしょうか?

  • ギタリスト

    ポルノグラフィティのライブなどを見ているとギタリストの新藤晴一さんは、とてもギターが上手いと思います。しかし、インターネットなどでギタリストを調べると新藤晴一さんの名前はまったくでません。 自分的には、晴一さんは日本では上位クラスのギタリストと思っているのですが、ギターをしている皆さんから見て晴一さんは上手いのでしょうか? また、ビーズの松本さんはすごいギタリストなんですか?

専門家に質問してみよう