• ベストアンサー

Limp Bizkit

最近なぜか今頃、Limpの『Eat you Alive』にハマってしまい…。 Limpの他の曲が聞いてみたくきたくなりました★☆ Limpファンの方!!Limpの曲で何がお勧めですかぁ?? そしてどのアルバムが一番良いか教えてくださ~い!! (近日にでる、グレイテスト・ヒッツ)はなしで…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31260
noname#31260
回答No.4

一般的にはチョコレート~のTake a look が1番有名ですが、個人的には↓が 簡単に言うとノリがよく気に入っています。 あと1stのFaithはカバーですが話題になりました。 因みにEat you alive収録のResults may varyは 一番の駄作と言われてますね。Wesが脱退したので。 何か去勢でもされちゃった感じですね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=875884
Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 確かEat you aliveのジャケットって緑のでしたよね??あれあんまり良くないんですか? あと少し聞きたいのですがウェスって言うのは相当ギターがうまいのでしょうか??そこら辺教えてください☆☆

その他の回答 (8)

noname#31260
noname#31260
回答No.9

NO4、6です。 マイク・スミスはウェスと交替です。 http://www.barks.jp/news/?id=1000002058 つまりクビってことですね。 因みにCOのレビューやユーザーの評価は HMVに載っていますよ。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1942984

Hot-Sauce
質問者

お礼

また(2)回答ありがとうございます☆ マイクは適任じゃないんですね…笑 かなりウェスが実力者でありLimpの顔だったんですね♪

  • mobu
  • ベストアンサー率30% (45/148)
回答No.8

個人的には「Three Dollar Bill, Y'all$ 」が一番ですね。あの激しい感じが最高です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001Y42/ref=pd_bxgy_img_2/249-5980780-8593103
Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとございます☆ このアルバムも聞いてみたいと思います☆

回答No.7

こんばんは^^ Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Waterが良いですね。みんなおっしゃってるけど。 あと、映画ミッションインポッシブルIIのテーマもGOOD! ※蛇足やけど、Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Waterの誤訳。スターフィッシュってのは日本で言うヒトデのことで、外国ではお尻の穴の意味。 すなわちチョコレートは茶色のアレ(笑) ホットドックは放送禁止のアレで、ウォーターもアレと推測されます。 結局シモネタってことやけど、彼らバンドの魅力ってそのシモネタを楽しそうに歌ってることやと思うね^^

Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 訳が凄い事になってますね。笑 まったくさすがフレッドって感じで… ビデオが流出するだけはありますね。笑 聞いてみたいと思います☆

noname#31260
noname#31260
回答No.6

NO4ですが。 上手いというか リンプのサウンドの中核を担っているのは 間違いなく彼です。 ですから脱退したときそのような結果に… あとコスプレ?↓も人気なんじゃないですかね。 日本にも後釜のギタリストを探しに来たらしいです。 結局採用は無しですが。因みに今は復帰していますよ 蛇足ですが彼等のライブやビデオは 凝っているものが多いらしいので是非 ご覧になっては?

参考URL:
http://www.limpbizkit.org/uploads/1103720384/gallery_447_58_1107822312.jpg
Hot-Sauce
質問者

お礼

また(2)回答ありがとうございます☆★ コスプレ画像ありがとうございます♪♪ 今は復帰をしているというのはマイク・スミスはどうなったんですか?? 質問ばかりでごめんなさい…。

  • okad_a
  • ベストアンサー率10% (5/46)
回答No.5

1です。 みんな「チョコレート~」なのでテンション上がったので正式名称を載せようと思います。 正式には Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Water チョコレート・スターフィッシュ・アンド・ザ・ホット・ドッグ・フレイヴァード・ウォーター といいます。日本語訳なんやったかな・・・「なんとかの便所の水のなんとか」??忘れましたすみません。 アメリカだけで600万枚売れています。 オフィシャル http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/limp/ やふー http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=179957

Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ アメリカだけで600万枚って言う数字は凄いですね…。 ビックリです☆物凄く人気ですね★☆ URLをのっけていただきありがとうございました★

noname#83028
noname#83028
回答No.3

チョコレート~のホットドッグおすすめ。ていうかこのアルバムの曲は結構全部いい感じなのでおすすめですよ!

Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ チョコレートを絶対に聞いてみたいと思います☆

回答No.2

「チョコレート~」収録のマイ・ジェネレーションや「リベイツ~」収録のザ・フーのカバービハインド・ブルー・アイズが好きですね・・・。リンプは結構流れるように聴けますね・・・。悪いのなんてないって感じです(笑)。

Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございますぅ~♪♪ 皆さんチョコレートの何とかと言うアルバムがいいと言ってますね★ 一度聞いてみたいと思います☆

  • okad_a
  • ベストアンサー率10% (5/46)
回答No.1

ろーりん ちょこれーとすたーふぃっしゅ~なんとか

Hot-Sauce
質問者

お礼

かーいとーあーりがとーございまーす。

関連するQ&A

  • ボストン

    ボストンのアルバムでお薦めのものを教えてください。 グレイテストヒッツで十分でしょうか?

  • limp bizkit?

    limp bizkitのmy generationの始まりって最初の言葉がかすれてる感じですか? それともはっきり聞こえますか? WinMXでダウンロードしたんですが、最初のIf(?)のイの部分がよく聞こえないんですよね。。。

  • Limp Bizkitについて

    Limp Bizkitがベストアルバムを出すようなことを聴いたのですが、いつ出るのですか? 教えてください。

  • limp bizkitの…

    『Three Dollar Bill, Yall$』はアルバム名で、曲名ではないのでしょうか? 先日『dollar dollar bill~』というような曲を聞いて、また聞きたくて探していて行き着いたのですが、↑のアルバムには目当ての曲が入っていませんでした。 『C.R.E.A.M』というタイトルだったような気がして探してもないし、よく覚えていないのですが、なにか心当たりある方いらっしゃいませんか?

  • クイーンのリマスター盤のアルバム。どれがお勧め?

    今年発売されたクイーンのリマスター盤アルバムが、音質が素晴らしいとamazonで高評価なので購入したいと思っていますが、「グレイテスト・ヒッツ」と「グレイテスト・ヒッツvol.2」の2枚にしようか、「プラチナム・コレクション」にしようか迷っています。 後者の方は、3枚入りで曲もたくさん入っているからいいかなと思ったのですが、なぜか評価が1つもないので・・・・お値段が高めだからでしょうか?それともリマスターの質があまりよくないとか? リマスターに限らず、このアルバムはいいというのもあれば合わせて教えてください。 どんなご意見でも構いませんのでお待ちしてます(*^_^*)

  • 加山雄三さんのオススメCD教えて下さい!

    こんにちは。早速ですが質問です。 もうすぐ私の父が誕生日を迎えるので、プレゼントに父がファンである加山雄三さんのCDをプレゼントしたいなと考えています。 父は加山さんのコンサートに行ったりする程のファンなのに、私の見る限りではCDを一枚も持っていないみたいなんです。なので、ベスト盤の様な、定番曲がたくさん入ったアルバムを一つプレゼントしたいなと思っているのですが、私自身は加山さんの事を全然知らないので、アルバムの収録曲を見てもどれが良いのかよく分からないんです…。 加山さんのファンの方は勿論、ご存知の方にアドバイス頂けたらと思っています。宜しくお願いします。 (因みに父は「若大将シリーズ」という作品のファンみたいです) (分からないながらも検索して私としては今のところ「ベスト40」か「グレイテスト・ヒッツ (アビーロード・スタジオ・マスタリング)」が良さそうかなと思っているのですがいかがでしょうか…)

  • ドラゴンアッシュbest20

    全国のドラゴンアッシュfanは16曲でアルバムを作るとしたら、どんな曲をいれますか??! 今頃?!なんですが、ドラゴンアッシュが大好きになり最近、Viva La Revolution・Buzz Songs・Mustang! のアルバムを購入しました!大好きな曲は色々いっぱいあるのですがドラゴンアッシュfanとしてはまだまだです!! 他に先程のアルバムにはないけど、この曲はハズせない!?オススメ!?の曲をおしえてください。

  • クイーンのグレイテストヒッツ2

    クイーンのグレイテストヒッツ2にはアルバムとは違うバージョンが入っていますか?

  • Red Hot Chili Peppersで好きな曲

    学校の文化祭の放送で要望が多いのでRed Hot Chili Peppersを流すつもりですが、詳しくないものでどの曲を流したらよいかわかりません。 「グレイテストヒッツ」が手元にあるのですが、この中でもメジャーな曲をいくつか教えてください。 また、もしそのアルバム以外で「この曲はやらないとダメだ」というのがありましたら、お願いします。

  • おすすめの洋楽( ´ё` )

    こんばんは。 最近めざめたというか マイブームでよく洋楽を聴くようになりました。 洋楽初心者なわたしに お勧めの曲を教えていただきたくて 質問しました。 テイラースイフトやアヴリルラヴィーン、 レディガガなどをよく聞きます。 (でもポピュラーなのしか聴きません←) 気になっているのは ケリークラクソンの My Life Would Suck Without You ベッカのI'm aliveなどです。 そんなわたしに女性の歌手でおすすめの曲や アルバムなどありませんか? ちょっと昔の曲でも 最近の曲でもなんでもいいです。 ロックでもカントリーでも なんでもいいです。 あとは男性の歌手で これはおすすめ これは聞いた方がいいっていうのも 教えていただきたいです。 わたしがよく聞くテイラーなどの 中からこの曲はいいよってのも 教えてください。 ものすごくわががまな質問ですが よかったらお答えください。 よろしくお願いします。( ^ω^ ) _

専門家に質問してみよう