• 締切済み

Limp Bizkit の曲で・・・。

ファンの方、ご存知の方、どなたでもよろしいのですが、 www.limpbizkit.com で最初にフラッシュ(?)で 一番最初に流れる曲の曲名を教えていただきたいのです。 どなたが教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#31260
noname#31260
回答No.2

ローリンですね。 これの6曲目です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=452719
  • thy
  • ベストアンサー率77% (70/90)
回答No.1

「rollin’」です。 「Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Water」 「Greatest Hitz」 に収録されてます。

smilelover
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。 探していたのはRemixのほうだったのですが、 無事見つかりました。 迅速な対応に感謝しております。

関連するQ&A

  • limp bizkitの…

    『Three Dollar Bill, Yall$』はアルバム名で、曲名ではないのでしょうか? 先日『dollar dollar bill~』というような曲を聞いて、また聞きたくて探していて行き着いたのですが、↑のアルバムには目当ての曲が入っていませんでした。 『C.R.E.A.M』というタイトルだったような気がして探してもないし、よく覚えていないのですが、なにか心当たりある方いらっしゃいませんか?

  • Limp Bizkit

    最近なぜか今頃、Limpの『Eat you Alive』にハマってしまい…。 Limpの他の曲が聞いてみたくきたくなりました★☆ Limpファンの方!!Limpの曲で何がお勧めですかぁ?? そしてどのアルバムが一番良いか教えてくださ~い!! (近日にでる、グレイテスト・ヒッツ)はなしで…

  • limp bizkit?

    limp bizkitのmy generationの始まりって最初の言葉がかすれてる感じですか? それともはっきり聞こえますか? WinMXでダウンロードしたんですが、最初のIf(?)のイの部分がよく聞こえないんですよね。。。

  • Limp Bizkitについて

    Limp Bizkitがベストアルバムを出すようなことを聴いたのですが、いつ出るのですか? 教えてください。

  • ぜひこの曲教えてください~

    すみません、このflashで使われている曲名を教えていただきたいのですが、、、 もしご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 http://www.tanteifile.com/diary/2006/04/20_01/index2.html

  • この曲の作曲者と曲名を教えてください

    ベルリン・フィル/デジタル・コンサートホールの最初の紹介ページの動画で流れている曲です。 この曲をご存知の方がいましたら、作曲者と曲名を教えて下さい。 http://www.digitalconcerthall.com/ja/

  • この曲教えて下さい

    このHPで流れている曲の、曲名とアーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。とても気になっています! http://www.bibaexperience.com/

  • この曲何の曲かわかりますか?

    昔小さい頃に使っていた電子ピアノに入っていた曲なのですが 曲名がわかりません。 他に入っている曲がジングルベル、クリスマスにかかる有名な曲(曲名は失念)、春のワルツ、let it beと知られている曲ばかりなので この曲も何かしらの名前がついてるのかと思うのですが・・・ご存知の方がいますか? http://nukubukatik.web.fc2.com/music.html

  • 有名な曲だと思うんですが、曲のタイトルがわかりません。教えていただけないでしょうか?

    こんにちわ ジャグリングのパフォーマンスで動画の曲を使いたいのですが 曲名が分からなくて困っています。 どこかで聞いたことのある曲なのですが・・ http://www.youtube.com/watch?v=m4dOOPMbxNs どなたかご存じの方いましたら教えていただけないでしょうか。

  • 曲を教えてください

    こちらの動画の最初に流れている曲の 曲名と歌手の名前をご存知の方はいらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう