• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウォークマンで編集した内容が反映されません

機種はSONYのWALKMAN  NW-S755Kです X-アプリのライブラリからウォークマンに音楽を入れたとします。 ライブラリで入れた音楽の曲名やアルバム名などを編集し、 編集した内容をウォークマンに反映させたいので、 転送するための「AUTO」や「→」を押してみましたが ウォークマンの方にまったく変化がない状態です また、ライブラリではプロパティを開いて名前など編集できるのですが、 ウォークマンに入ってる曲をプロパティで開いても 文字を打ったり消したりすることができませんでした。(ドラッグだけはできる) ちなみに音楽は全部ネットで落としたものです まだ購入して日が浅いのですが、取り扱い説明書やインターネットのヘルプでも それらしいやり方がなかったので詳しいやり方を教えてくれるとありがたいです。 参考までに        X-アプリの     ウォークマン         ライブラリ 曲名       A            A アーティスト   B            B アルバム名   C            C                  │ ライブラリで                  │ アーティストとアルバムだけ変更します                  ↓         X-アプリの      ウォークマン         ライブラリ 曲名       A            A アーティスト   D            B アルバム名   E            C                  │ ウォークマンもDやEにしたいので                  │ AUTOor→を押してみました                  ↓       X-アプリの      ウォークマン        ライブラリ 曲名       A            A アーティスト   D            B アルバム名   E            C こんな感じで変わりません  理想は       X-アプリの      ウォークマン         ライブラリ 曲名       A            A アーティスト   D            D アルバム名   E            E です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#193213
noname#193213

ウォークマンに入っているBCを一度削除して新たにX-アプリのDEを転送するしかないと思います。