解決済み

大物とヤクザ

  • 困ってます
  • 質問No.1636074
  • 閲覧数1024
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (67/409)

島田紳助、松本人志、北野武などの大物芸能人はヤクザとつながっているのでしょうか?彼らはとても怖い感じがします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (3836/13616)

「スキャンダル=痛い目」だとは思いませんか?
補足コメント
retty04_01

お礼率 16% (67/409)

体の方がもっといたいと思います。
投稿日時 - 2005-09-10 12:42:56

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (3836/13616)

紳助さんのは単なる脅し文句でしょう。本当なら週刊誌が叩いてるしテレビの復帰など出来ないでしょう、

一部の範囲が判りませんが、名前を挙げた人は無関係と思われます。
補足コメント
retty04_01

お礼率 16% (67/409)

スキャンダルを恐れて関係をもたないのはすごいですね。僕なら痛い目にあうのが嫌だから関係をもちませんが。
投稿日時 - 2005-09-10 00:05:07
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (3836/13616)

まず100パーセント関係はないでしょう。
芸能界はそのスジとの関係のスキャンダルを一番警戒します。

顔が怖いのは....キャラクターです。
補足コメント
retty04_01

お礼率 16% (67/409)

でも紳助さんは「俺のバックは○○組だ」っておどしたそうですが。それに一部では裏とつながっているのではないですか?
投稿日時 - 2005-09-09 20:25:24