• ベストアンサー

女性が好む男性用香水

こんにちは。 女性に聞きます。 もちろん人によって好みがると思いますが・・・。 メンズorユニ香水でいいってやつ教えてください。 できれば複数お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

会社の人がつけていて、とてもいいにおいだったものです。 ブルガリのプールオム エンポリオアルマーニのホワイト フォーヒム アザロのクローム がかなりオススメです。 ブルガリは女性の方でもかなり使用者が多いので、多分知ってる匂いだと 思います。 ナカヌキヤやドンキホーテ等、試しに匂えるお店にいってみるのがいいと 思います。

参考URL:
http://www.k77.jp/a888/R-bermo/a800bvlgari.html
kattu18
質問者

お礼

クローム購入しました。 8個買ったなかで1位2位を争うくらいよかったですw ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

ポロスポーツのが一番好きです! 私もつけたいくらい!!

kattu18
質問者

お礼

昔ですが私もPOLOスポ使ってました。 私もかなり好きです。 ありがとうございました。

  • keroroko
  • ベストアンサー率46% (45/97)
回答No.6

ダビドフの「クールウォーター」。 これっきゃない。ふらふらきます。 あとオススメはバナナリパブリックの「クラシック」かな?これはユニです。

kattu18
質問者

お礼

クールウォーター購入しました。 大人って感じですかね?w ありがとうございました。

回答No.5

ちょっと古いですけど「ジバンシー ウルトラマリン」「ブルガリ プールオム」は定番でたいていの女性に評判にいいですよ。

kattu18
質問者

お礼

ウルトラマリン購入しました。 定番って感じでOKでした。 ありがとうございました。

  • min-nie
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.4

ライトブルーぃぃですょ♪(^∀^●) 女の子もつけてる人ぃます。 あとはゃっぱブルガリ!! オムニアとかクリスタルぃぃですょ♪ 参考にしてみてくださぃ。

kattu18
質問者

お礼

ライトブルー購入しました。 いい感じですねぃ。 ありがとうございます。

noname#108572
noname#108572
回答No.2

かなりの臭いフェチです(^^;) 私はアランドロンのSAMURAIが好きです。 色々な男性用香水のなかでも嫌味が無くとても優しい香りなので飽きません。

kattu18
質問者

お礼

SAMURAI購入しましたよぉ! サムライは定番ですね。 ありがとうございました。

noname#22658
noname#22658
回答No.1

ウルトラマリン、CK beが好きです。 彼氏にはウルマリあげてつけてもらってます。 あと覚えてませんが、何とかボーイ?もつけてる人がいて 良いと思いました♪(すみません…)

kattu18
質問者

お礼

ありがとうございます。 8つも買いました。 ウルトラマリンとてもいい匂いですねぇ。

関連するQ&A

  • 男性用の香水を女性がつけるのはOKですか?

    最近、以前買ってあったランバンのオキシジェンオムが気に入って よくつけていたのですが、 よくよく見るとメンズでした。。。 あと、グッチのラッシュフォーメンもつけたいと思っています。 そこで、特に男性の方に質問です。 女性がメンズの香水をつけるのって ちょっと引きますか? それともOKですか? ではよろしくお願いします。

  • 爽やかなんだけど…どこかセクシー(香水)

    こんばんわ!20歳の♂です。 メンズの香水で…『その香水、香りが爽やかだよね~!…ん!?でも、どこかセクシーだね~』…みたいな、お勧めの香水あったら教えてください。 比率は… 7:3 or 8:2 (爽やか:セクシー) ぐらいが希望です。 もしあったらお願いします。

  • 女性が使ってもおかしくないメンズ香水は?

    こんにちは。 香水について教えてください。 女性用の香水は甘い香りが多く、自分の雰囲気に あまりあわないので、 メンズの香水を使ってます。 今気に入っているのはニナリッチのメモワールです。 これは女性が使っても違和感ないでしょうか? 以前はバーバリーのWEEKEND For Men を使ってました。 これは、しっくりこなかったのでたんすの肥やしになってます。 ほかに、女性が使っても違和感のないメンズの香水があれば 教えてください。 シトラス系や、アクア系は苦手です。 よろしくお願いいたします。

  • 香水

    私はサルヴァトーレ フェラガモアッティモローフロラーレオーデトワレの香水を使用しているのですが、知り合いの男性がこの香りが気に入ったらしく、欲しがっています。 香水は特に外側を人に見せるものでもないし、女性でもメンズを使ってたりすることもありますから私は気にしなくてもいいとは思いますが、見た目が女物というのを少し気にしているみたいです。 どなたか似た香りのメンズ商品を知っている方いらっしゃいませんか?

  • 男性が女性向け香水をつけたら

    男性が女性向けの香水をつけるのはおかしいでしょうか。 男性が男性向けの香水をつけると、女性受けはしても同性からは好まれないかなと思いました。 だからといって男性が女性向け香水をつけて、男性から好意をもたれすぎたら気持ち悪いですし、女性向け香水をつけているために、女性から良く思われなくなったら仕方がありません。

  • 女性用の香水をつけている男性について

    (24歳・男です)主に、女性の方に質問です。女性用の香水をつけている男性をどう思いますか?僕自身、男性用の香水の香りがどうも苦手で、女性用の香水のほうが好きな香りが多いので、ほとんど女性用の香水をつけているのですが、どう思いますか?

  • 女性がメンズ香水を使うのって変ですか?

    私は女性ですが、最近「PARLUX animale for men」という香水がお気に入りです。 よく汗をかいてしまい匂いが気になってたのですが、汗が石鹸の香りに変化するこの香水を友人から勧められました。 ですがメンズ向きなので女が使うのはどうかなって思いました; レディースも使ってたのですが甘い香りが苦手で…。 これから暑くなり汗もいっぱいかきますので本格的に使いたいなと思っています。 アニマルフォーメンを知っている方、もしくは同じ女性の方でメンズ香水を使ってる方がいらっしゃいましたらご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性が付けても良い女性ものの香水について教えてください

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 男(30歳)なんですが、女性ものの香水の香りも とても好きです。 そこで、付けてみたいのですが、何かおすすめはありますか? ユニセクシャルの香水がいいとは思うのですが、 純粋に女性ものの香水でも、男が付けて許容範囲のものが ありますか? どうかよろしくお願いいたします。

  • メンズの香水を使うこと

    私は女性ですがエタニティのレディースの香水よりメンズの方が好きでつけようと思っているんですが女性が男性用の香水をつけるのはおかしいですか?

  • 女性が男性の香水を…

     私は今まですごくにおいに敏感で香水なんてまったくつけてなかったんです。  でも最近友達(♂)がつけてる香水ですごく好きな香りのがあったんです。「セクシーボーイ」なんですが…やっぱり女性が男性の香水をつけるのってあまり好まれませんよねぇ?でも「セクシーガール」の香りはあんまり好きじゃないんです。「セクシーボーイ」が好きなんです。  女性が男性の香水をつけるっていうのはどうなんでしょうか?

専門家に質問してみよう