• ベストアンサー

女性が好む男性用香水

こんにちは。 女性に聞きます。 もちろん人によって好みがると思いますが・・・。 メンズorユニ香水でいいってやつ教えてください。 できれば複数お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

会社の人がつけていて、とてもいいにおいだったものです。 ブルガリのプールオム エンポリオアルマーニのホワイト フォーヒム アザロのクローム がかなりオススメです。 ブルガリは女性の方でもかなり使用者が多いので、多分知ってる匂いだと 思います。 ナカヌキヤやドンキホーテ等、試しに匂えるお店にいってみるのがいいと 思います。

参考URL:
http://www.k77.jp/a888/R-bermo/a800bvlgari.html
kattu18
質問者

お礼

クローム購入しました。 8個買ったなかで1位2位を争うくらいよかったですw ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

ポロスポーツのが一番好きです! 私もつけたいくらい!!

kattu18
質問者

お礼

昔ですが私もPOLOスポ使ってました。 私もかなり好きです。 ありがとうございました。

• keroroko
回答No.6

ダビドフの「クールウォーター」。 これっきゃない。ふらふらきます。 あとオススメはバナナリパブリックの「クラシック」かな?これはユニです。

kattu18
質問者

お礼

クールウォーター購入しました。 大人って感じですかね?w ありがとうございました。

回答No.5

ちょっと古いですけど「ジバンシー ウルトラマリン」「ブルガリ プールオム」は定番でたいていの女性に評判にいいですよ。

kattu18
質問者

お礼

ウルトラマリン購入しました。 定番って感じでOKでした。 ありがとうございました。

• min-nie
回答No.4

ライトブルーぃぃですょ♪(^∀^●) 女の子もつけてる人ぃます。 あとはゃっぱブルガリ!! オムニアとかクリスタルぃぃですょ♪ 参考にしてみてくださぃ。

kattu18
質問者

お礼

ライトブルー購入しました。 いい感じですねぃ。 ありがとうございます。

noname#108572
noname#108572
回答No.2

かなりの臭いフェチです(^^;) 私はアランドロンのSAMURAIが好きです。 色々な男性用香水のなかでも嫌味が無くとても優しい香りなので飽きません。

kattu18
質問者

お礼

SAMURAI購入しましたよぉ! サムライは定番ですね。 ありがとうございました。

noname#22658
noname#22658
回答No.1

ウルトラマリン、CK beが好きです。 彼氏にはウルマリあげてつけてもらってます。 あと覚えてませんが、何とかボーイ?もつけてる人がいて 良いと思いました♪(すみません…)

kattu18
質問者

お礼

ありがとうございます。 8つも買いました。 ウルトラマリンとてもいい匂いですねぇ。