malonke-kiのプロフィール

@malonke-ki malonke-ki
ありがとう数28
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
95%

  • 登録日2005/08/31
  • 車で北海道に安価で渡る為には?

    自家用車で新潟県から北海道へ行きたいと思いましたが、カーフェリーを新潟から使用するとかなり金額がかかる為に断念しかかっています。車で青森まで走ってもかまわないので安価で北海道まで行けないでしょうか?

  • POLOとラルフの違いって?

    『WESTERN POLO TEXAS』と書かれたタグ付きの定価1000円の黒のハイソックスを4足1000円で買ったのですが、友達に『何そのブランド?ぇ、もしかしてモドキ?!』と聞かれてしまいました。 始めはいい買い物をした!と自信を持っていましたが、さすがに自信がなくなってきました。。。 そこで、インターネットで靴下のワンポイントを調べてみると、POLOのワンポイントはいろいろあるみたいで、よくわかりませんでした・・・。調べていく中で、私はその靴下をラルフと勘違いして買ったのだろうということがわかりました。笑 ですが、この二つのワンポイントはよく似ています。ただ似ているだけなのでしょうか。 女子高生の皆さん、私の買い物は失敗だったのでしょうか??

  • 帽子についてです。

    こんにちわ。 ハンチングかキャスケットを一つ買おうと思っています。 私は19歳、男、髪は黒(多少茶にしたりもします)、背は170cm位、体格は細身で、頭は少し縦長という感じです。 普段の服装は靴も含めて黒、白、茶などを中心とした落ち着いた色の組み合わせが中心です。 これからの季節はジャケットやカーディガンを着ようかなと思ってます(ちなみにどちらも黒系、白系二つを所持)。 帽子は全くの初心者で、色、形、大きさ、被り方など全然つかめません・・・。 帽子そのものだけでなくオススメの組み合わせなど、なんでもいいのでアドバイス下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ショップ店員のバイトの面接を受けるのですが…

    明日ショップ店員のアルバイトの面接を受けることになりました。そのお店は私の住む県では1店舗目で、どのようなお店なのかすらよくわかりません。HPは見てみたのですが、服の感じは私の好きな系統でした。ただ私はこれまでにファッション関係のバイトはしたことがなく、服とかは好きですが、あまり生活に余裕がないため、安いところで服を買うことが多いですし、あまりおしゃれじゃないかもしれません。面接を受けるに当たって不安なことが山ほどあるので、これまでにショップ店員の仕事を経験されたことがある方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。 1 面接はどのようなことを聞かれますか? 2 店によるとは思いますが、やはり勤務中はそのお店の服しか着ちゃいけないのでしょうか? 3 ショップ店員同士の人間関係はどんなもんでしょう?今回私はオープニングスタッフに応募したのですが… 4 社員割引が適用される場合、だいたい何割引きで服が買えるのでしょうか? 5 服のきちんとした畳み方さえ知らないのですが、基礎の基礎から教えてもらえるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性が好む男性用香水

    こんにちは。 女性に聞きます。 もちろん人によって好みがると思いますが・・・。 メンズorユニ香水でいいってやつ教えてください。 できれば複数お願いします。