• ベストアンサー

香水

私はサルヴァトーレ フェラガモアッティモローフロラーレオーデトワレの香水を使用しているのですが、知り合いの男性がこの香りが気に入ったらしく、欲しがっています。 香水は特に外側を人に見せるものでもないし、女性でもメンズを使ってたりすることもありますから私は気にしなくてもいいとは思いますが、見た目が女物というのを少し気にしているみたいです。 どなたか似た香りのメンズ商品を知っている方いらっしゃいませんか?

noname#196651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 女性の香水は男性がつけるのは余り・・・。 体臭や体温も違います。 女性の甘い香水をつけると、香害になる可能性もありますから 実際につけてみないと何とも言えません。 香りのどの部分が好きなのか判らないのですが 大体ホワイトムスクの残った香りを好まれる方が多いようです。 余り近い香りではないのですが・・・。 同じフェラガモの香水です。 店頭で試しにつけてみてくださいね。 つけるのとシートで試すのは結構異なる場合があります。 ご参考になれば幸いです。 http://www.ferragamo.com/shop/ProductDisplay?urlRequestType=Base&catalogId=37551&categoryId=3074457345616735378&productId=6148914691233427486&errorViewName=ProductDisplayErrorView&urlLangId=-10&langId=-10&top_category=3074457345616735349&parent_category_rn=3074457345616735349&storeId=32701#pId=6148914691233427486 http://www.cosmeland.jp/shop/g/g248550?dmai=a51529561d4b06&gclid=CNOfjN2O0L8CFZcTvQod4XoAyw

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 試してみないことにはわかりませんよね。 参考にさせていただきます(´ω`)