• ベストアンサー

ブラのサイズを測ってもらう際に…

simheiの回答

• simhei
回答No.7

はかって試着して、また見てもらって、 じっくり選んで気に入るもの見つけたいですよね。 ウンナナクールっていうところは ワコールが出してるブランドで、下着やキャミしか 売ってないので、下着専門店だと思います。 店員さんもちゃんとみてくれるし、 そんなに高くないのにすごくかわいいのいっぱいですよ。 小さいサイズなら、ツモリチサトbitとかは たくさんあった気がします。

horagai61
質問者

お礼

ありがとうございます。 ウンナナクール、インターネットで調べてみました。 品揃えもよさそうだし、学校が始まったら行ってみようと思います☆