• ベストアンサー

ハートの中につり目 のブランド

最近‘ハートの中につり目’のロゴ?のようなもののついた ポロシャツを着ている人をよく見かけます。 すごくいい!と思っているのですがブランド名が わかりません。 知っている方いらっしゃいましたら回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lanciacia
回答No.1

ハートは赤色ですよね?でしたらギャルソンのplayだと思います。

simhei
質問者

お礼

それです、ありがとうございます! かなりの有名ブランドだったんですね… さっそく調べますー!