• ベストアンサー

ハートに目があるTシャツって

ここ最近白いTシャツに赤い大きなハートが描かれていて、その中に目が二つあるデザインのTシャツを着ている人をよく見かけます。 あれはどこのブランドのものですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yzsmile
回答No.3

コムデギャルソンのPLAYTシャツですね。 当方も違う種類を3枚持っています。 中居君もそうですが、最近は竹中直人やaikoなども着用していました。 ギャルソンなのに価格設定は低く、買いやすくてすごく人気です。 だいたいどのギャルソンでも置いてあると思いますよ! 今の時期はポロシャツもあります。

waritari
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく検索してみたんですが、15,000円もするんですねぇ・・・(高い!)ギャルソンってこんなに高いんですかぁ。ちょっと迷ってますが、すごくかわいいので買おうと思います。

その他の回答 (2)

noname#12506
noname#12506
回答No.2

COMME des GARCONS コムデギャルソン PLAY のTシャツです。最近では“キムタク・中居くん”が愛用されている事から大人気です。オークションでも多数出品されていますよ。

waritari
質問者

お礼

ありがとうございました。ずっと気になってたのですっきりしました。

• mr-115
回答No.1

コムデギャルソンのTシャツだと思います。

waritari
質問者

お礼

ありがとうございました。ずっと気になってたのですっきりしました。