• 締切済み

重機の運搬について(急用!!)

はじめまして。 今回、オークションで重機を出品することになったのですが、 重機の全国運搬をしてくれる運搬会社をご存じですか? お教え下さい。 急用なので即レスよろしくお願いします。

みんなの回答

• fuchsia
回答No.3

日本通運株式会社で可能と思います。 全国各地に「重機建設支店」があります。 HP記載以外の各地にもあるので、 お近くの日本通運へお尋ねになるとよいですよ。

参考URL:
http://www.nittsu.co.jp/butsuryu/jyuki/index.html
  • takeo185
回答No.2

ここに聞いてください。

参考URL:
http://www.farman.co.jp/
monts
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく問い合わせてみます。

• nourider
回答No.1

そもそも重機買うようなひとは運搬トラック持っているのが普通じゃないですか?

monts
質問者

補足

そう思いましたが、『○○までの運送費はどのくらいかかくでしょうか?』という質問が多いのです。