• ベストアンサー

ヘアモデルについて

ememeの回答

• ベストアンサー
  • ememe
回答No.3

まず、疑問に思うことは素直に聞くことです。 練習用モデルなら内容にもよりますが、ある程度要望は聞いてもらえると思います。ただし、パーマやカラーリングなどは多少なりとも髪を傷めたりアフターケアも必要だったりしますので、「どういう風にするのかによります」とはっきり言って相手が何をするつもりか確認してくださいね。 撮影用とかのモデルだとまず希望は一切通りません。 未知の自分を見てみたいという好奇心が勝るならやってみてもいいかもですが、所要時間やアフターはどうなるのか・・などは確認しておくべきです。 場合によっては、そのままじゃ翌日仕事にすら出られないなんてこともあるので;;

noname#35271
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 お礼の記入が遅くなり申し訳ありません。 ご回答のおかげで、安心して行くことができました。 どうもありがとうございました。