• 締切済み

子供のヘアカットのやり直しについて

4歳の娘の髪を美容院で短くカットしたのですが、家でシャンプーして乾かすとはねてしまって見た目にかわいそうな感じになってしまいました。ブローしたところですぐにはねてしまいます。 美容師さんは自信満々な感じで「くせ毛をいかしてカットしました」と言っていたのですが。。。 もらったカードには○日以内ならやりなおします。とは書いてありませんでした。 無料で切りなおしてもらえるでしょうか。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

はい。出来ます。 ただ、カットし直すので短くなってしまいますが。 あと、美容師は変更してもらった方がいいのかも。 どうも好みが合わないようなので。

baabaayo
質問者

お礼

担当を変えてもらうのはなかなか言えそうにないですが 電話してみます ありがとうございました

noname#140328
noname#140328
回答No.1

もう少し髪が伸びてくるまで待ちましょう。ヘアカットなんてそんなもんでしょ。 やり直しだなんて・・・。刃物を扱う大人が、かわいい我が子に何をするか分かったもんじゃありません。 カーっとなってブスっとされたら、もう取り返しがつきません。 プロだから~そんな事無いよ~と思われるならどーぞですが。