• 締切済み

デジタル全国地図

ロングインしても地図が表示されないんです。ファイヤーウオールなどの機能は無効にはしているのですがが・・・キャッシュクリアをしても表示されません。 前、使っていたパソコンでは地図が表示されるのですが・・・。

みんなの回答

回答No.2

私もファイアーウォールを入れていて、あるソフトを買って繋げようとマカフィー切って努力しましたが、どうしてもサーヴァーに拒否されてしまい、(私の場合は蔵衛門)、さんざん蔵衛門とやり取りしたあげく、「マカフィーで駄目なのでしょう。そちらと相談してください」と言われました。マカフィー側からの回答はマカフィーの後にSP2を入れているからで、ファイアウォールを一度アンインストールして入れなおしてくださいといわれてしました。 お宅様の場合も同じかなと思いまして又メール打っています。ちなみに私は懲りてしまい、今度ファイアーウォール切ることにしました。

回答No.1

地図とは何のですか? グーグルマップは全国地図網羅していますが、それではいけないんですか?

masa94
質問者

補足

それは、ソースネクストから発売されている「ゼンリン データーコム・デジタル全国地図」です。