• ベストアンサー

親子関係を付けたい

今までwindow.openを使用して開いていた小窓を、 Formからターゲットを指定して別窓を開き、データをPOSTするように修正しました。 しかし今の方法では窓に親子関係がつかないみたいで、 小窓から親窓の操作をしていた部分が動かなくなってしまいました。 Formを使用した場合、窓に親子関係をつけることはできませんか? アドバイスをお願い致します。

• kamay
  • お礼率73% (361/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bonjin
回答No.1

どのような環境でどのようなソースを動かした時に親子関係が破綻してしまうのでしょうか? IEで簡単に試してみましたが、POSTで別ウィンドウを開いても親子関係は正常でした。

kamay
質問者

お礼

もう一度試したらできました! お手数おかけしました…