• ベストアンサー

オススメのサプリメント

ginmedaruの回答

回答No.5

こんにちは、opqopqさん。 サプリですが、色んな種類が出ていて選ぶのに困りますよね。 そんな時は、なるべく栄養素が他種類入っているものをお勧めします。 なぜなら、1種類の栄養素では吸収されないものや、過剰症になる可能性があり、せっかく毎日摂っていても思うような効果が得られないからなんです。 海外のサプリには、日本では禁止されている添加物や化学物質が禁止されていないために入っていることがあると聞いたことがあるので、お勧めできません。 以上をふまえて私が今愛飲しているのは、ベルセレージュとゆう名前のメーカーのものです。 これは紹介がないと購入権利がないもので、市販ではなかなか売られていません。 もし、よければ私が紹介しますよ。 でも、どうやって直接連絡を取ればいいか分からないんですが・・・

opqopq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「ベルセレージュ」というのも初めて聞きました! 少し、調べてみたのですが、植物100%なんですか?? 非常に気になります!詳しく知りたいです! ginmedaruさんに、どうしたら連絡ができるのでしょうか・・?? 何か良い方法を考えてみます!

関連するQ&A

  • サプリメント

    こんばんは。 サプリメントは摂取してる方教えてください。 サプリメントは何処のメーカーがオススメでしょうか?? 自分は無添加なのでファンケルのサプリメントを摂取してます。 DHCのサプリメントは良いんでしょうか?? サプリメントを摂取するとニキビが出来たりしますでしょうか? ニキビがある10代です。 ビタミンC、E、B、コラーゲン、マルチミネラルを毎日食後に2回にわけていっきにまとめて飲んでいます。 ビタミンBを飲むとニキビがなくなると聞きましたがニキビが出来てしまいます。うまく吸収されてないんでしょうか? サプリメントのいい摂取の仕方があれば教えてください。

  • 肌にきくオススメのサプリ☆

    肌荒れ・ニキビなどに効くオススメのサプリメントがあれば教えて下さい。

  • サプリメント何を摂れば・・・?

    サプリメントはあまりに種類が多く、何をどうとっていいか迷ってしまいます。 ニキビに困ってたのでとりあえずチョコラBBピュアをのんだりはしていたのですが、サプリメントの方が手軽かな・・・?と。 期待したい効果は、  ニキビあと、目の下のクマ の改善です。 効果的なサプリメントがあれば教えてください。 メーカーもどこがいいのかまったくわかりませんので・・・ コストパフォーマンスの良いお勧めのメーカーはありますか?

  • コラーゲンサプリメント

    美肌になりたいため、コラーゲンのサプリメントや、セラミドやヒアルロン酸サプリメントといったビューティサプリメントを飲もうと考えています。 こういったビューティサプリは、二十歳の人が飲んでも美肌効果は実感できますでしょうか? また、コラーゲンサプリなどを摂取したらニキビが出来るという事はありますか?

  • 海外のサプリメントって

    海外のサプリメントでおススメのサプリメントってありますか? ずっと日本のサプリメントを飲んでいたのですが、 海外のサプリの方が効果があるとかって聞いたのですが・・・ 本当なのでしょうか? なんか怪しげで手を出せないでいます・・・ 飲んでいる方いらっしゃいましたら、 教えてください!

  • ☆効果を感じたサプリメント★

    閲覧くださり有り難うございます。 質問なのですが、みなさんが摂取して「効いた!」ってサプリメントありますか??? サプリメントって効果をすぐに実感するものから、実感するまで長い期間を要するもの、自分には摂取したサプリが合わなくて効果を実感できなかった・・・。などなど様々ですが少しでも効果を実感できたサプリを教えて欲しいです。 実感した効果、サプリのメーカーと名前を教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。

  • 豊胸サプリメント

    こんにちは。 サプリメントにはたよりたくないなぁーと思っていたのですが、ついに試してみることにしました! (私は海外に住んでいるので海外の薬局で売られているサプリです) 1日2錠、と書いてあるのですが、いつ飲むのか書いてありません。 まぁたいしてこだわらなくてもいいんだと思いますが、こういうものっていつ飲むものなのでしょうか? (いつ飲むのが効果的ですか?) お願いします!

  • 安全なサプリメント

    現在、とある外国のダイエットのサプリメントを飲んでいます。(10キロ以上痩せたいかたに…という文句の) 効果がないとわかっていても、実際に試さないとわからないと思って買ってはみたのですが…やはり効果なし; 確かに痩せもしませんでしたけど、太りもしなかったので、このサプリをやめたら太るのでは…と思ってしまってやめられません…。 なので、代わりに別な、薬局で売っているような安めのサプリを飲んで気持ちだけは満足しようと思うのですが…具体的にどれが安全というものかわかりません。DHCのがいいのかと思ってちょっと調べたら「社員は飲まない」ということだったり…。 できれば、ダイエットにきくといわれるサプリのほうがいいのですが…何かオススメなものないでしょうか?(飲んだだけで痩せるものはないとわかっています。気持ちの問題でダイエットにきくといわれるものがいいのです) あと、飲んで寝れば疲れがとれるサプリなんてあったら教えていただきたいです。 安全メーカーも教えていただけると嬉しいです。

  • サプリメントについて教えてください

    サプリメントについて教えてください 遠距離恋愛をしてる彼氏がいるのですが彼氏は大学で剣道をしています。最近、よく「疲れが取れない」と言っており、寮生活なのですが自炊のためあまり野菜などを食べていない様子…食事も偏ったものになっているようです。 さらにコンビニの夜勤のバイトとかなり体が心配です そこでなにかサプリメントを飲んでみたらとすすめてみたものの一体なにがいいのかお互い全くわかりません。疲労回復などに効果のあるサプリメントを教えてください。 またどういう効果があるのか、オススメのサプリメントや価格なども教えていただければ有り難いです。 よろしくお願いいたします

  • 肌荒れに最適な栄養素(サプリメント)は、なんですか?

    こんばんは 最近(ずっと)、夜遅くて生活が不規則&食生活も不規則(気味)なんです・・。 若いので(嫌味じゃありませんよw)あまり影響は出て無かったのですが、最近になってニキビじゃありませんが【肌荒れ】が多くなってきました。 改善策は、生活のリズムを正して、食事を規則正しく取るのが一番良いのでしょうけれど、今はそんな事言っていられないのでサプリとかでカバーできないかな?と考えています ボクのようなケースではなくても、【肌荒れが荒れたときなんかに必要な栄養素】って何が必要なのでしょうか?