• ベストアンサー

オススメのサプリメント

ginmedaruの回答

回答No.5

こんにちは、opqopqさん。 サプリですが、色んな種類が出ていて選ぶのに困りますよね。 そんな時は、なるべく栄養素が他種類入っているものをお勧めします。 なぜなら、1種類の栄養素では吸収されないものや、過剰症になる可能性があり、せっかく毎日摂っていても思うような効果が得られないからなんです。 海外のサプリには、日本では禁止されている添加物や化学物質が禁止されていないために入っていることがあると聞いたことがあるので、お勧めできません。 以上をふまえて私が今愛飲しているのは、ベルセレージュとゆう名前のメーカーのものです。 これは紹介がないと購入権利がないもので、市販ではなかなか売られていません。 もし、よければ私が紹介しますよ。 でも、どうやって直接連絡を取ればいいか分からないんですが・・・

opqopq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「ベルセレージュ」というのも初めて聞きました! 少し、調べてみたのですが、植物100%なんですか?? 非常に気になります!詳しく知りたいです! ginmedaruさんに、どうしたら連絡ができるのでしょうか・・?? 何か良い方法を考えてみます!