• ベストアンサー

intelのマザーボードのことなのですが・・・

ICE_TEAの回答

• ICE_TEA
回答No.4

僕のパソコンのチップセットはインテルの865GE 内臓HDDの電源を抜いてパソコンの電源を入れたら 普通のBIOS画面じゃないBIOS画面がでてきて IDE(ATA)の変更されたむねが表示され 今の環境設定をBIOSに保存しますか?の表示がでました。 事故責任で 多分、グラフィックボードはAGPの分を使っていると思いますが 紙にアルコールを付けて端子を力を入れずに擦ってみては?紙が黒くなるはず 擦りすぎると金メッキが剥がれるます マザーボード側の端子は、しないほうがいい、端子を曲げてしまったら終わり (必ずアルコールを乾燥さす) 駄目なら 壊す覚悟で BIOSの電池を抜き グラフィックボードの端子にアルコールで薄く濡れている状態でAGPソケットに刺してグラフィックボードを抜く グラフィックボードの端子を紙にアルコールで拭くと紙が黒くなると思う それを数回ぐらい繰り返す (必ずアルコールが乾くまで) それでも駄目なら AGP端子を・・・・・端子を曲げないように それでも駄目なら グラフィックボードの買い替え それでも駄目なら マザーボードの故障

DVD2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>多分、グラフィックボードはAGPの分を使っていると思いますが AGPでした >>紙にアルコールを付けて端子を力を入れずに擦ってみては?紙が黒くなるはず >>擦りすぎると金メッキが剥がれるます 動いたのですが外して動かなくなると怖いのでやめときます・・・