• 締切済み

アルファベット

アルファベット26字全てを1字だけ使った英文おしえてください

• 英語

みんなの回答

• MIYD
回答No.1

A quick brown fox jumps over the lazy dog. というのはありますが、母音は複数回使われています。 母音もひとつずつしか使わないのは普通の文章としては無いのではないでしょうか。 よくわからない単語が使われていてもいいのでしたら 参考URLをどうぞ。 私には文章の意味がわかりません。

参考URL:
http://jomon.net/Resigna/HTML/EnglishPangram1.html