• ベストアンサー

IBM Credit Card Adapter ETHERNET II が認識しない

YUZURUの回答

• ベストアンサー
  • YUZURU
回答No.1

ThinkPad付属のWINじゃなくてもいけますよ CDから、CABファイルをC:¥WIN98フォルダー (無ければ新規作成)にコピーして、ドライバーの更新で 場所を、指定してやれば、認識します。 一度お試しあれ。

sinoo
質問者

補足

原因が判明しました。 何故そうなったのかはわかりませんが、ノートPCのWin98がcabファイルを解凍できずかつそれに対してのエラーメッセージがないということがわかりました。 なので、ドライバのインストール時にドライバが無いと言い続ける現象となったようですw。 cabファイル解凍時に何らかのエラーが出れば、解決は早かったのに……。 【cab】というキーワードにより解決に至りました。感謝感謝です。