• ベストアンサー

9月3日土曜日の11時半ごろからのアンタッチャブルの深夜番組

はじめてみたのですが、確か土曜(金曜かもしれません)のアンタッチャブルとか、クリームシチュー、中川家、森三中、劇団ひとりなどが出ている番組が12時15分まで放映されていたのですが、あの番組名を教えてください。 最後に今回で番組は終了です、とか言っていたのですが、本当なのでしょうか?? 久々に面白い番組を見つけたので、これからも見たいのですが、どなたかご存知の方が見えたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chachi25
  • ベストアンサー率30% (102/333)
回答No.1

リチャードホールですね 私も久々にコレおもしろい! と思いました。 ぶっちゃけはまっております^^;

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/RICHARDHALL/index.html
hamurato
質問者

お礼

ありがとうございます。とってもおもしろくって特に下衆男・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.2

#1の方が仰ってる通り「リチャードホール」ですね。ちょっと前まで深夜で「ロバートホール」という名前でやっていましたが、いつもは毎週土曜・PM11時~やっています。私の家族もハマっており、毎週見ています。 >最後に今回で番組は終了です、とか言っていたのですが、本当なのでしょうか?? 姉に言わせると「ウソ!ウソ!」と否定してました。こちらでも「終了しないと思う」という回答がありましたので、ネタじゃないかな?と思っています。っというより、思いたいです(笑)。ホント面白い番組なので…!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/RICHARDHALL/index.html
hamurato
質問者

お礼

ありがとうございました。主人と見ていたのですが、番組終了は多分ネタだし、本当に終了なら番組終わりの時に言うだろ、っていってたのですが、、、スッキチしました。

関連するQ&A

  • くりーむ・アンタッチャブルなどが出てる番組

    友人に聞いたのですが番組名と時間帯がわからないとのことなので・・・。 くりーむしちゅー・アンタッチャブル・おぎやはぎなどが出てるお笑い番組の名前と時間を知っている方、教えてください! 主にコントをやっているらしいのですが・・。 「しゃべり場」のパクリみたいなコントがあるとか?? 宜しくお願いします。

  • アンタッチャブルの出演していた番組のタイトル名を教えてください。

    年始に2度程、偶然に視聴したのですが、アンタッチャブルの 山崎さんがグラディエーターに扮して出演している番組ですが、 番組のタイトル名がお分かりの方がいらっしゃいましたら教えて 頂けますでしょうか。 また、現在も放映中であれば放映されている曜日と時間も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 次長課長がでてる深夜番組。

    ダウンタウンのガキの使いの前にやってた番組で、 次長課長がでてる深夜番組なのですが…。 前に間違えて録ってしまったらしく、番組名がわからないです。うちはDVDなので、その番組のデータも消してしまいました…。 内容は、モテキスがどーのこーので…。 たしか…くりぃむしちゅーもでてたような気がします。 番組名、何曜日何時にやってるかがわかる方、 教えてください!

  • 先週の金曜日か土曜日・・・

    先週の金曜日か土曜日の夜にやっていた番組がよく思い出せないんです↓↓ なんかアナウンサーかなんかの女性が司会をしてて、今まで番組で流したビデオ見て、次やる企画を探してるみたいなやつなんです! それで一般人っぽい審査員みたいな人がいっぱいいて得点が高いやつをやるんです。 それでけっきょく最後にやった、ホモと1日過ごしてホモと両思いになってしまった人は、ホモとキスするんです。 そんな番組しりませんか?? なんか、その番組の最後にみんなでバスに乗ってた気がします。ごめんなさい!うろ覚えで↓↓ すっごく気になって、でも全然思い出せなくて困ってます!!

  • ここ1年以内の深夜番組(スポーツに関する質問に回答する内容)

    題名のとおりなのですが、時々深夜で見ていた番組が そういえば最近みないなぁと思い、なんという番組 だったのか、いつの間になくなったのか気になってます。 視聴者からのスポーツに関する質問に答えますという 趣旨の番組だったのですが(たとえば、初心者でも プロのようにうまくフライを取る方法を教えてとか) クイズ形式で4名の回答者がそれぞれ自分の考える 答えを出してから、正解を発表という流れでした。 出演者は毎回でていたのがくりーむしちゅー、あとは 元スポーツ選手のタレントなどが出ていました。 くりーむしちゅーの上田さんはウンチクによる 回答で、一方、有田さんの方は途中からクビに なって、女の子と2人で回答といった構成になって いたと思います。 司会者はだれだったか忘れてしまいました。 なんという番組だったかご記憶にある方お教えください。

  • LF+R(深夜帯のニッポン放送)の終了番組

    LF+R(ニッポン放送の番組の中で、月曜日は19:50~28:30、火~木曜日は21:50~28:30、金曜日は21:50~29:00、土曜日は21:40~28:30、日曜日は22:00~25:30の各時間帯に放送されている番組のこと)の各番組で、この秋で終了する番組があれば教えてください。いくつでも結構です。メルマガでも告知されていなかったためです。

  • 『鶴の間』

    日テレの『鶴の間』では毎回色んなゲストが笑福亭鶴瓶と漫才をやってますが、まだ出てない人で、この人に出て欲しい!って思うのは誰ですか? ちなみに、今まで出たのは 川田(ガレッジセール)、蛍原(雨上がり決死隊)、田中(アンガールズ)、中川剛(中川家)、春風亭小朝、堤下(インパルス)、友近、笑福亭笑瓶、三宅裕司、土田晃之、梶原(キングコング)、濱口(よゐこ)、明石屋さんま、ウド鈴木(キャイ~ン)、伊東四朗、大竹(さまぁ~ず)、河本(次長課長)、ボビー・オロゴン、しずちゃん(南海キャンディーズ)、秋山(ロバート)、野沢直子、堀内(ネプチューン)、大木こだま、矢作(おぎやはぎ)、劇団ひとり、村上(森三中)、ほんこん、岡田(ますだおかだ)、遠藤(ココリコ)、ほっしゃん。、桂三枝、久本雅美、岩尾(フットボールアワー)、中島(オセロ)、有田(くりぃむしちゅー)、上田(くりぃむしちゅー)、レッド吉田(TIM)、加藤(極楽とんぼ)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、猫ひろし、ラサール石井、 です。来週はペナルティーのわっきーだそうです。

  • 40年以上前の、月~金1週間同じ時間同じ映画を放映する番組の名前

    40年以上前、たぶんテレビ東京系で、月曜から金曜まで1週間午後の同じ時間に同じ映画を放映する、っていう番組があったそうなのですが、その番組名を知りたいです。その番組で流れた映画について質問したい事がありますので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 「おくさま映画劇場」とか「午後の映画劇場」とか、そんな名前だったらしいです。

  • 4~5年前の深夜、森三中の3人とマジャ&男の若手芸人数名が

    「KISS」をテーマにしたドラマみたいな番組に出演していました。 私はめちゃめちゃ眠かったのに、何気なくそのドラマを見ていたらすっごく面白くて目が覚めてしまい、結局最後まで(1時間)笑い転げて見てしまいました。 その日はたまたま深夜(たぶんAM2時~3時)まで起きていてTVを見ただけなので、番組名はおろか、毎週放送されていた番組なのかどうかも、放送されていた曜日なども全く覚えていません。 たぶん私が見たのはスペシャルのような感じだったみたいで、その内容は森三中の村上さんのファーストキスをみんなで応援するようなストーリーだったと思います。 最高に面白かったのにどうしてビデオを録らなかったのか、4~5年経つ今でも本当に悔やんでいます。 誰か番組名がわかる人がいたら教えて下さい!宜しくお願いします!

  • フジテレビの土曜日の6時半からの番組って

    前ユースケサンタマリアが出てる番組じゃありませんでしたっけ?今キャイーンの番組に変わってますよね??