• ベストアンサー

9月3日土曜日の11時半ごろからのアンタッチャブルの深夜番組

はじめてみたのですが、確か土曜(金曜かもしれません)のアンタッチャブルとか、クリームシチュー、中川家、森三中、劇団ひとりなどが出ている番組が12時15分まで放映されていたのですが、あの番組名を教えてください。 最後に今回で番組は終了です、とか言っていたのですが、本当なのでしょうか?? 久々に面白い番組を見つけたので、これからも見たいのですが、どなたかご存知の方が見えたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachi25
回答No.1

リチャードホールですね 私も久々にコレおもしろい! と思いました。 ぶっちゃけはまっております^^;

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/RICHARDHALL/index.html
hamurato
質問者

お礼

ありがとうございます。とってもおもしろくって特に下衆男・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maagon
回答No.2

#1の方が仰ってる通り「リチャードホール」ですね。ちょっと前まで深夜で「ロバートホール」という名前でやっていましたが、いつもは毎週土曜・PM11時~やっています。私の家族もハマっており、毎週見ています。 >最後に今回で番組は終了です、とか言っていたのですが、本当なのでしょうか?? 姉に言わせると「ウソ!ウソ!」と否定してました。こちらでも「終了しないと思う」という回答がありましたので、ネタじゃないかな?と思っています。っというより、思いたいです(笑)。ホント面白い番組なので…!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/RICHARDHALL/index.html
hamurato
質問者

お礼

ありがとうございました。主人と見ていたのですが、番組終了は多分ネタだし、本当に終了なら番組終わりの時に言うだろ、っていってたのですが、、、スッキチしました。