• 締切済み

4~5年前の深夜、森三中の3人とマジャ&男の若手芸人数名が

「KISS」をテーマにしたドラマみたいな番組に出演していました。 私はめちゃめちゃ眠かったのに、何気なくそのドラマを見ていたらすっごく面白くて目が覚めてしまい、結局最後まで(1時間)笑い転げて見てしまいました。 その日はたまたま深夜(たぶんAM2時~3時)まで起きていてTVを見ただけなので、番組名はおろか、毎週放送されていた番組なのかどうかも、放送されていた曜日なども全く覚えていません。 たぶん私が見たのはスペシャルのような感じだったみたいで、その内容は森三中の村上さんのファーストキスをみんなで応援するようなストーリーだったと思います。 最高に面白かったのにどうしてビデオを録らなかったのか、4~5年経つ今でも本当に悔やんでいます。 誰か番組名がわかる人がいたら教えて下さい!宜しくお願いします!

noname#15721

みんなの回答

回答No.2

スレスレガレッジセール じゃないですか(自信はないですが) 時期的な事とか森三中とまちゃまちゃが出てたのはそれぐらいしか思い当たりません。 ほかの出演者はガレッジ、内山信二が出てました。

noname#11604
noname#11604
回答No.1

なんとなく見たことあるような気が・・・でも途中で寝てしまったような・・・ マジャがまだマチャマチャの頃ですよね?(てゆーかマジャはエンタの時だけの名前か?) 街でのロケだったような・・? 私は単発の番組なんだと思ってました(-_-;) 違ってたらごめんなさい。 マチャマチャで検索すると色々出てくるので試してみて下さい。 回答になってなくてごめんなさい・・。

質問者

補足

そうですぅ!マチャマチャ!その頃はマチャマチャという名前も知らなくて、私は森三中の3人しかわからなかったんですけど、エンタで見かけて「あー!あの時の人だ~!」って分かったんです。あのモヒカンは一度見たら絶対忘れないですよね?番組の中では一言もセリフ喋ってなかったんですけどね。(笑) たしかに街でのロケでしたよ!村上さんのキスの相手を探して、みんなでカラオケボックスに入ったりしてました♪ たぶん何かの番組の企画で、その日だけドラマ仕立ての番組をやったんじゃないかな~?と思うのですが、あれは単発だったのかな~??? たとえ見たような気がするだけでも、mkyuさんのように他にもその番組を知ってる人がいてくれたのが嬉しいです♪ 深夜遅すぎる時間帯の番組で、私の周りでは誰一人見てなかったんですよ。「超面白かったんだよ~!」っていくら説明しても、見てない人にはなかなか伝わらなくて・・・途中からでもいいからビデオ撮っとけば良かった~!って、ほんとに後悔してるんです。 なんとか頑張ってあの番組の正体をつきとめたいと思います。ありがとうございました。