• ベストアンサー

試乗車探しています

YAMAHAのFZSI000(フェザー)の試乗車を探しています。 千葉市付近で探しています。試乗車がなければ展示車でも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

ま~~ず、FZSI000は売っていないと思います。(上げ足取り隊より報告) 正しくは、FZS1000だと思いますが。 千葉市ではないですが、 http://www.infinisports.co.jp/support/testride/index.html YSP墨田&YSP千住のヘッドページ:http://www.infinisports.co.jp/ 逆輸入車もあるようです。

maritama
質問者

お礼

あちゃ~・・・。やっちゃいました。ご指摘の通りFZS1000を探しています。 千葉県内のYSPはもう無いんですね。 ご紹介いただいたYSP墨田&YSP千住にはいろいろな試乗車もあるようですし、行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディーラーで試乗

    今度、初めて新車を購入することになりました。 折角ですから買う前にじっくりとディーラーへ行って クルマを見てたり、試乗をしてみたいんですが いきなりディーラーへ行っても試乗をさせてもらえるのでしょうか? 欲しい車(カローラアクシオです)が展示してない場合は 他のお店から持ってきてくれるのでしょうか? 初めての新車購入で分からない事ばかりです。

  • 展示車・試乗車がほしいのですが

    はじめまして。なんどかこちらでお世話になっているものですが、よろしくお願いします。 マツダのRX-8の展示車・試乗車が欲しいのですが、 (やはりオプション代は馬鹿にならないので、オプション代が入っているほうがお得かなと思っているからです。夏以降に6ATが出ると言う噂がるので、その展示車・試乗車が出来れば欲しい。しかし、現行のものでも構わない。) どのくらいのタームで中古車センターに回ってくるのでしょうか? また、そのような車をGETするにはどの中古車ディーラーさんに言ったらいいのでしょうか?たとえば、マツダの中古車に言ったほうがいいとか・・・。 何件か回って信頼できる人に探してとってきてもらうとか・・・・。 それとも新車のディーラーに言っておいたほうがいいのでしょうか?ただ、新車だとあからさますぎて、新車は買わないよ。安いの買うよ。ってずばり言っているようなものだと思うのであまりよくないかな・・・と思っているのですが・・・ その辺り、色々教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • 展示車と試乗車について

    車の購入を検討していて、日産の中古車店に行きました。すると販売員に車種・年式・カラー・装備・価格などもほぼ同じの展示車だった車と試乗車だった車をすすめられました。どちらもキズなどもなく、甲乙をつけがたく悩んでいます。一般的に、どちらの方がいいのでしょうか?

  • ターボ試乗車の購入

    達人・賢人の皆様へ アウトバックの2.5XT(ターボ車)に関心があるのですが、やはり展示試乗車の購入は辞めた方が良いですかね? ターボ車は慣らし運転時に回転数を上げない方が良いと聞きますが、試乗車だと構わず回転数をかなり上げる走りをするため、故障が多いと聞きました。 これってどうなんでしょうか? 皆様のお知恵を拝借できれば幸いです。

  • 静岡県西部のオートバイ屋さんで、ATの125ccクラスの試乗車を用意し

    静岡県西部のオートバイ屋さんで、ATの125ccクラスの試乗車を用意しているショップを知っている方、いらっしゃいましたら教えてもらえますか?僕はヤマハのシグナスに乗っており、浜松市在住です。

  • オデッセイの試乗車 購入について

    そろそろ車の購入を・・と考えていた頃、オデッセイの展示車に惹かれ、家族で試乗してきました。担当の方が、ちょうどその試乗車を入れ替えようかと思っていたところだから、良かったら安く販売しますよと言われました。正直、見積もりをみてもそれがお得なのかどうかわかりません・・詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 15年式 オデッセイ アブソルート 型式 LA-RB1 フル装 WSRS ABS CD NAVI エアロ 走行距離/約7000km  車検/H18年12月 リアウィンドウの下に、少々キズ有り 諸費用、税込みで、総額270万 **その試乗車を新車で購入となると約350万の見積もりでした**

  • 今年のヤマハバイクの試乗会

    毎年3月頃に東京のお台場でヤマハバイクの試乗会が行われていますが、 今年の日程はいつ頃かご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 福岡市内で電動自転車の試乗

    福岡市内で電動自転車の試乗ができるショップを探しています。 できればパナソニックの電動自転車に試乗できるショップを教えてください。

  • 125cc以上のバイクの試乗ナンバーの取得方法。

    当方個人でバイク屋を始めたのですが、125ccまで乗れる、試乗ナンバーは市役所で取得しました。 125cc以上のバイクを試乗できる試乗ナンバーは市役所では所得できませんでした。 どこで取得できるのでしょうか? 分かる方よろしくお願い致します。

  • 納車が展示車・試乗車でないか確かめる方法は?

     こんにちは。よろしくお願いします。  実は、ホンダのストリームの納車待ちなのですが、実際に納車される車が展示車や試乗車ではないことを確かめるにはどうしたらいいのでしょうか。販売店を信じたいのですが、関連記事を見ていると、ちょっと怪しくなってきました。ちなみに納車までの期間は、8月12日に契約、8月末ごろに納車ということで、担当者の話では、「今、まだ工場にある」ということでしたが。  実は、日産のディーラーでセレナに試乗させてもらったときに、プレートをつけるのに結構待たされ、おまけに、走行中、メーター(速度計など)が動かなかったのです。多分、走行距離メーターも動かないはずですよね。そのときは「動かないですよ」「ええ今はずしてあるものですから」という回答に特に何も感じなかったのですが、今考えると、あの車は何人か試乗しているはずなのに、新車として、メーター走行記録は0のままで売られていくのだろうと思っています。ですから、メーターだけでは信用できません。  お知恵をお借りしたいと思います。

このQ&Aのポイント
  • Mac版Photo+でEP-885ABからDVDディスクにレーベル印刷をしようとしたが、印刷範囲の内径が設定通りにならない。
  • MacOS Xは12.7.2、Photo+のバージョンは最新の3.8.0で、プリンタ本体の印刷範囲設定も22mmに変更している。
  • 解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。
回答を見る