• ベストアンサー

女性の方に教えてほしい変な質問

newheguraの回答

• newhegura
回答No.4

24歳の女です。私の友人で、風俗まではいきませんが、軽く触られたり、キスするようなお店で働いているコがいます。 そのコやそのコの仕事仲間はほとんどお金目的です。 資格をとりたいけど、その為の学費などを親は出してくれないし、普通の仕事じゃ生活だけでいっぱいいっぱいだし・・・とか、結婚していて子供がいて旦那の給料が安いから・・・とか。 中には、単純に仕事時間が短くて普通以上に稼げるから・・・とか。 理由は様々ですけど、やっぱり普通にお客さんの対応によっては傷付いたり怒ったり嫌な思いもしているようです。決して『楽しい』ということは無いみたいです。 そこは、『お金のため』『どんな仕事でもお金を稼ぐのは大変なんだから』と割り切っているみたいです。 みんな口をそろえて「男性不振になるから長くする仕事ではない。」と言っています。 私は友人がしているので、本当にお金に困ったらしてもイイかな~なんて思いますが、やっぱり彼氏がいたらできませんね☆

kokutetsu
質問者

お礼

やはり女性は仕事は仕事、privateはprivateと分ける能力が男より強いようですね。その点については男は全く及びません。男は不必要な自分の理想を仕事に入れようとしますから。