• ベストアンサー

旦那の弟

私は25歳の主婦です。 今年の6月に結婚して今は旦那の実家で旦那の親と14歳の弟と一緒に住んでいます。 最近、わかったのですが、旦那の14歳の弟が私がお風呂に入った後に私のパンツを自分の部屋に持込んでいるみたいなんです。 旦那に相談した方が良いですか、それとも弟に直接注意した方が良いですか。

  • fcgj
  • お礼率3% (2/66)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yubuccho
  • ベストアンサー率8% (126/1550)
回答No.7

私ならどちらにも言わないで、下着を脱衣所に残さないか、NO.6さんと同様につけ置きして持ち去れない状態にしてしまうと思いますよ。 でも、気持ち悪いですね。

その他の回答 (6)

  • tanig
  • ベストアンサー率15% (26/166)
回答No.6

確かにそのくらいの年齢の時は下着に興味を持つこともあるんですよね。 一番いい方法は下着を風呂場に持ち込んだり、洗濯機に水を張った状態で、その中に下着(その他洗濯物も)を入れておくということです。 そうすることで必ず弟さんはばれた!ということに気づくはずです。 一度ばれたと思うと次からはしなくなりますから。 経験談です。^^;

  • sexyboy
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.5

義弟さんは,fcgiさんのパンティーを自分の部屋に持っていって匂いを嗅ぎながらオナニーしていると思います。 注意するかどうかについては,多感な年頃ということや,こじれてしまうと大問題になりかねますので,起こらずに本人に気付かせる方法がいいと思います。 たとえば,入浴時にパンティーやブラジャーを洗面台の下のところとか,洗濯機の裏とかに隠します。義弟さんは,次第に気付かれたなということに気が付くはずです(普通入浴時に脱いである下着が無いのですから)。 義弟さんは,おとなしい性格とありますのでバレたことが大騒ぎに発展することを恐れるはずです(悪いことというのは,わかっているはずですから)。 そうやって様子をしばらくみて改善が無いようでしたら,またここで質問してみればいいと思います。 補足ですが,義弟さんはfcgiさんのことが好きでそういうことをしているというよりも,多感な少年時代にありがちな女性そのものへの憧れ・好奇のような感じで居ると思います。

noname#22709
noname#22709
回答No.4

「大人の女性」として、ここは見過ごしてあげるのがいいと思います。注意すればあなた自身も含め、家族みんなが嫌な思いをし気まずくなるでしょう。旦那さんにも言わないほうがいいですし、弟さんにも注意しないほうがいいと思います。 今後はこういうことが起きないようにパンツは弟さんの目に触れるところに置かないように気をつけましょう。とはいてっも、一緒に暮らす家族ですから難しいのはよく分かります。弟さんもガールフレンドでもできればそのうちやらなくなると思いますから、今は「大人」としてあなた自身が気をつけるという対応をしてください。

  • akirajp
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.3

多感な時です。性欲があり、むしろ自然かもしれません。問いただしては、いけません。あなたが気がついたことも知らせ無い方がいいです。女性からすると気持ち 悪いとかおもうかもしれませんがそれが男性です。洗濯前の物に興味がある人もいれば洗濯済みの物がいい人もいるかも知れません。下着を用いてオナニーする人はいると思います。下着を浴室に持ち込み軽く洗ってしまったらどうですか。中学や高校の時は結構オナニーしました。人にもよりますが、おちんちんが邪魔くさいと思ったときもありました。女性も月いちで生理ありますが男性も処理が必要です。あまり良い方法がうかびませんでした。

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.2

弟君はバレないことを前程に 憧れのお姉さんの下着に愛着を感じているのでしょうね。14歳の男ではこの状況はたまらないと思います。できれば別居した方が良いのですが、でも同居しているのなら 多少のことは見て見ぬフリをしてやった方が良いと思います。 イタズラしたとしてもせいぜいが 下着の匂いをかぐか、 オチンチンを擦り付けるかです。もしもトチ狂ってあなたに直接迫って来たりしたら、きつく叱ってやってください。ダンナから注意してもらうのは 最後の手段にした方が 弟君の為には良いと思います。

fcgj
質問者

お礼

ありがとうございます。 パンツの匂いをかがれるのは少し恥ずかしいですが、少し様子を見てみます。旦那と違って弟君はおとなしいのでお風呂を覗いたり私を襲ったりはしないと思います。

  • mayuge1200
  • ベストアンサー率16% (335/2025)
回答No.1

14歳といえば多感な時期です。 大人の女性のパンツに夢見るお年頃です。 下手に直接注意して、恥ずかしさのあまり 家出をしたり、引きこもりになっても困るので、 ここは旦那さんに言って、男同士の話し合いをさせるのが 良いのではないでしょうか? それか、放っておいても、そのうち飽きてやめると思います。

fcgj
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 弟が部屋で何をしているか確かめる方法はないでしょうか。

関連するQ&A

  • 旦那の弟との同居

    初めて質問させていただきます。旦那の家に同居している26歳の主婦です。 結婚して5年になるのですが旦那の弟がまだいます。 さきほど、私がお風呂に入っていたら脱衣場で物音がしました。 すごく気になったので裸のまま戸を開けて見たら・・・義弟がいました。 ビックリしてすぐ戸をしめたので何をしていたのかわかりませんが、人がお風呂に入ってる脱衣場に入ってくる義弟に怒りと悔しさがいっぱいです。 曇りガラスとは言え、戸の向こうには裸の私がいるんですよ!脱衣場には脱いだ下着もある! 一歩間違えてそのままお風呂から上がってたら・・・と思うと怒らずにおれず、旦那に相談(切れたに近いです)したら、なんの話もなりませんでした。あげくに戸をあけた私が悪いように言われました。 歯磨きとか用があったにしろ、人がしかも兄の嫁が入ってる脱衣場に入ってくるってどう思います? こんなことで怒ってる私が悪いんでしょうか???? あの時に入ってきた義弟となんの肩をもってくれなかった旦那に悔しくて悔しくて涙が止まりません。 こんな私はおかしいのでしょうか?ささいなことなんでしょうか???

  • 義理の弟が挨拶ひとつしません(できません!)

    義理の弟が挨拶ひとつしません(できません!)。旦那が注意すると切れてしまいます 旦那の弟のことで相談です。 旦那の弟は40歳、独身です。月に2度ほど、旦那の実家に帰ってきて 私たちも、月に1度ほど顔を合わすのですが まったく挨拶も、一緒にご飯を食べても頂きますもなにもなく、 ただ私たちがつくったご飯を無言で食べて、あとは 何一つせず、居間でゴロゴロしているだけです。 こちらが挨拶しても、ほとんど無視に近い状態です。 だんなと結婚しても義理の弟からは、ほとんど何も 会話がありません。結婚、出産のおめでとうの一言も一切ありませんでした 会話をふっても、“そんなのどうでもいい”と言ってきます。 そんな義理の弟の態度に腹が立って 最低限挨拶はしてほしいと、旦那の方から、弟に言ってもらっても すごい剣幕で切れまくって、“俺は社会でもまれてるんや~、黙っとれ~” と話になりません。 なので、私の子供がご飯を食べるときに、 ちゃーんと“頂きます”といって食べるのよ~と 嫌味ぽく、義理の弟がいる前で大きな声で何気なく 言ったりしていると 一度だけ投げ捨てるように“ごちそうさま”と言って帰っていったのですが それを聞いた義理の父が “何をみずくさい、ごちそうさまなんか言わんでいい”と わけのわからんことを言い出します。 義理の母も、すべてお箸をもたせてあげるぐらい かわいがっていて、旦那が弟のことを注意しても “あの子は、いつも仕事が大変だから~シャイだから~ 、そのうち変わるから~、仕事をしているだけでもいいと思わなきゃ~”と 言い訳にしか聞こえない理由で息子のことを弁護して、 そのくせ、兄弟仲良くやっていってね~と 都合のいいことを言っています。 私は、最初は我慢できていたのですが、 頻回に、実家に帰ってきて数日、一緒に過ごしていると なんだかイライラしてしまいます。 あともうじき私たち家族も実家の横に住む予定があり そうなると、義理の弟の甘えきった態度に、実家や弟とは 疎遠になるように感じます 旦那も弟に頑張ってしゃべりかけようとしているのですが、 全く弟は相手にせず、旦那が両親に相談しても旦那が 我慢したらいいんだと言われます。 旦那の両親をみていると、ほんと今さえよければいい 事なかれ主義にみえて、あとはあなたたちに頼むわ~と言ってきます 義理の弟に何も言わないで、今のままの関係をつづけていけば いいのでしょうか?義理の弟とうまくやっていくにはどうすればいいでしょうか? アドバイスお願いします

  • 旦那の弟がマザコンで甘え性で迷惑ばかりかけてきます。

    旦那の弟は今年29歳ですが、生まれた頃から実家からはなれたことがなく、母親と同じ部屋で未だに川の字で寝ています。勿論洗濯物など、生活に携わるすべてのものの面倒を母親が全般的に見ています。この母親も子離れが全くできない親なのです。弟は一度結婚をしましたが、この母親のジェラシーが酷く、その結果離婚に至っています。 弟も弟で、それを当たり前と考えているようです。 これまで、弟が連れてきた女性すべてにジェラシーを抱き、連れてこられた女性はみな不信感を抱いているようでした。ここまでなら『気持ち悪い』と思うだけで収まるのですが、弟がやった不始末ややりっぱなしのものをすべて、この親は(父親も)私の旦那(その弟の兄)のせいにします。旦那はこれまで、家の裁判問題や、弟の離婚調停、弟が引き取った子供の世話など、手助けを数え切れないほどしてきました。しかし、問題をかたずけさせたあとは『あんなことなら私でもできた。あなたは何もしていない』とこの母親(父親も)は平然といってのけます。そんな仕打ちを受けた旦那が距離を置いてかかわらずにいると、普段は連絡を取ってこないあの親と弟が、また、自分達の手に負えない事柄が起きるなどして都合が悪くなったときだけ、とてもしつこく、旦那を頼りにしてきます。その繰り返しですごくストレスがたまってます。旦那はいつも私の味方をしてくれますが、そのせいか、親戚や近所に旦那と私、そして子供の文句を吹聴したり、私達の子供達と弟の子供達を完全に分け隔てて接します。(家系的にお堅い家柄であるので、親戚の付き合いがとても深い)私達子供の前で、わざとだと思いますが、弟の子供達にだけドーナツや絵本など買い与えたりと、考えただけで腹が立つ行為を平然とします。親戚や近所など第三者には、弟とこの母親はすごく親孝行の息子、良い人柄で通っています。弟の子供もすごくかわいがられています。しかし、旦那が親に頼まれて実家に行くと、近所の方々に挨拶をしても相手が挨拶をかえさなかったり、私達の子供に話しかけてくれる人をその近所でみかけたことがありません。非常に粗末な扱いです。もうどうしていいかわかりません。どなたか、助言していただけませんか?私達を少しでも苦しみから救って下さい。ちなみに今、不動産に抵当権をいれるために保証人までお願いしてきてる始末です。弟もまたこの春再婚します。『継母に何ができるの。この子達は渡さない』と早くも母親は弟の再婚相手にジェラシーむき出しです。旦那はどうすれば縁がきれるかとあきれながら真剣に考えています。お堅い家柄なので、私達が縁を切るには、旦那が勤める会社まで辞めなければ連絡がつかないようにする手段がありません。旦那は会社がうまくいっているので、やめられない状態です。(会社にまで連絡してきたことがある)

  • 旦那の弟との同居について質問した者です。

    いろいろたくさんの回答をいただいて嬉しく思っています。 価値観の違いもあるんだとよくわかったし、同じように感じてもらえる意見にはホッとし、温かい言葉には涙が止まりませんでした。 実はあの日の次の日に子供たちを連れて実家へ帰りました。 私がおかれている状況もう少し聞いていただけますか? 私は弟が大嫌い。 それでも我慢してきました。5年間。 口も聞かず、関わり持たず。 結婚前は出ていくと聞かされていたけれど、今は出ていくなんて思ってません。 子供たちが園に入れば働いて家を出ようと思ってました。 入園までは後1年でした・・・。それまでは我慢。 私の夕飯作りは昼の3時。仕上がりは4時。 なんでだと思いますか? この時間に台所にたたないと義弟に占領されるから。です。 この時間を逃すといつ作れるかわからない。 子供がお腹が空いたと言ってもすぐには作ってあげれない。 それでもね、3時に作って我慢してた。 私が居候だから。と思って。 当然、幼稚園が終わった後遊びに連れて行ってあげれない。 もちろん旦那に相談しました。 「だから何?俺にどうしろと?自分でどうにかしろ」こんな感じの返事だったかな。 もっともっと不満があります。 だらしない。人前でパンツに手を入れてお尻をかく。・・・目につくことはたくさんある。 私の中では変な人としか見れない。とても子供には見せたくない。 それでも我慢してきました。 我慢して避けて避けて避けまくって生活してきた理由は、子供との時間を大切にしたかったから。 園に入れるまではじっくり子育てをしたかった。 でもそれも限界。 前に質問した真夜中のお風呂でのこと。 子どもたちを寝かしつけ、一緒に寝てしまいやっとやっと起きて入るから夜中になります。 物音がし、人が入ってるってのになんで脱衣場にはいってくるの?と・・・ そこで出なければよかったのかもしれない。 でも扉の向こうで誰が何をしてるのか気になっておれなかった。 きっと旦那だ・・・そう信じたかった。そうであってほしかった。安心したかった。 タオルは扉の向こう。隠すものは何もない。 裸だけど、そっと戸を開けて覗いてみた。 義弟がいた。 ビックリしてすぐに戸を閉めたので何をしていたのかわからなかった。 こんな時間に兄嫁が入ってるお風呂の脱衣場に入ってくる義弟にすごく腹が立った。 とても我慢できなかった。 こんなことどんな理由があってもとても許せない! その思いは二晩たってもやっぱり変わらないです。 (そういう家があるということは理解しました。でも私の気持ちはすごく嫌で気持ち悪くてしょうがなかったんです) お風呂からあがるなり一目散に旦那に報告した。 「弟が脱衣場に入ってきた!!」って。 私は助けてほしくて必至だった。 こんな嫌な思いをさせられて一言言ってほしかった!! 旦那はなんて言ったと思います? 「だから何?また弟の事かよ。俺が言うことじゃねーだろ。嫌ならお前が出て行け!」 信じられますか?これが旦那が言う事だと思いますか? 上にあげた事を相談しても旦那は私の肩を持ったことがない。一度も! それどころか、私が悪いと怒鳴りつけ、二言目には出て行け。 こんな旦那を信用できると思います?何かあった時に頼れると思います?この状況に耐えれると思います? 何があっても助けてはくれない。 というか、夫婦としてどうなんだろう・・・。 一緒にいる意味がない。 今回でハッキリわかった。もう我慢できなかったです。 子供たちのことも大切だけど、こんなところにはもうおれない。 あんな義弟と旦那のいる家にはいれない・・・。 そう強く思って実家へ逃げました。 自分の救護です。 もう耐えられませんでした。 この先、このまま離婚をしようか、私が別居先を探して旦那を呼んで暮らそうか迷っています。あの家には戻る気はありません。 子どもたちの事は一番に考えたいので、多少のことは我慢します。 お風呂での旦那の態度ほどの悲しい事がなければ耐えれます。 義弟がいなければ不満も愚痴もなくなると思います。0にはならないと思うけれど、旦那は自分の身内に関しての愚痴はどうしても感情的になってしまうようです。 それがなくなるんだから・・・大丈夫かな? 長くなりましたが、もし立場にたったときどちらの選択をしますか? 旦那の本当の姿は文字だけじゃ伝わらないかと思いますが、この文で感じる限りでアドバイス等お願いします。 長文失礼いたしました。

  • 旦那の弟が私の下着で

    旦那と家族と同居しています。 旦那と私は31歳です。 今日、洗濯物をとって旦那の弟の部屋に洗濯物を持っていたときのことです。 義弟が全裸で女性の下着をつけていました。 よーくみると私がなくしたと思っていた下着でした。 どうやらそれを使って自慰行為していたみたいです。 ショックです。 一応注意して下着を返してもらいましたが気持ち悪いので捨てようかと思っています。 弟は28歳です。 この先どう接していったらいいか悩んでいます。 旦那やご両親にはまだ話していません。

  • 旦那の弟の彼女が大っ嫌い!

    初めて質問させて頂きます(長文です) もう、かれこれ1年以上は悩んでいます。私は、結婚二年目、子供一人)の25歳女です。義理の母、父、お婆ちゃんとはとても仲が良かったたのですが、義理弟に1年数ヶ月前に出来た彼女22歳(今時のギャル系です)そう言う私も今時の…なのですが(汗) この人が凄いんですっ!付き合いだして直ぐに住み着き、食事、お風呂に、洗濯それも下着まで旦那のお婆ちゃんにやらせてるんです!それも、挨拶やお礼の言葉も無しっ。そんな彼女を見ていて私はずっーと腹立だしい目でみていたんです。 私達は、同居しているのでは無いのですが、旦那の実家は車で20分程度で行けるので、週末は遊びに行ったりしています。初孫ともあって旦那の家族は皆、可愛いがってくれてました。旦那の家庭は、主婦の仕事の90%はお婆ちゃんが(それも86歳にもなる)やっています。掃除に洗濯、食べた後片付けに、お風呂掃除、食事だけは義理母が作ります。それも私が嫁になって数ヶ月で知ったのですが、そんな事や実の母にさせている義理母も私は尊敬も母としても駄目な人だなぁ…とはおもってますが、でも私の事も子供の事も可愛いがってくれてたので好きでした。 私も、それなりの事はしてきたつもりだったので行く度にちょっとした菓子より用意したり、挨拶やお礼、義理抗議、家族各々の誕生日や、母の日父の日、敬老の日。普段可愛がってくれてる分返して来たつもりでした。 な、なのに…事件が起きました。私は、ある言葉を見てしまったのです、その弟の彼女ですがどうしょもない彼女に、義理母は私には内緒ねっと言ってプレゼントを渡しているのです。 私を仮にA子として、「これバックなんだけど、A子ちゃんにはナ・イ・ショねっ!」て…私、それには呆然としました。それでも弟の彼女は、挨拶もろくに出来ない子ですから、あ~どうもっ。位でしたが私にだって挨拶しないし私の事は、彼女も大嫌いなんでしょう。でも私は、もぅ正式に家族なのに新座者の彼女の方がやりたい放題ふんぞりかえってるのはおかしいです。 もぅ書ききれない程色々あるのですが、初めての投稿で上手くまとまってないと思いますが、とにかく義理母にも裏切られた様な気持ちで一杯です(涙) 涙が止まらなかった事もありました。カゲでは、あんな子~みたいに言っていたのに。 これから、義理家族とどう接して行ったら良いか分かりません。ちなみに、義理弟(24歳)今時のギャル男ですが彼女よりは、まだましです彼女が、私に挨拶をしない事や悪意の目をもって居る事を弟は謝ってくれました。 私は、はっきり言って彼女を義理宅から追い出したいです。最初は、私から話かけたり、洋服(10枚は)プレゼントしてみたりかなり努力はしてみましたが、彼女は彼女できっと私が義理宅に来る事や(私は、口が回るほうなので)皆と、和気あいあいするのが気に入らないのだと思います。もぅ自分家気取りです、きっと平行せんなのでしょう。どちらかが来なくなる他ないのだと思います どうか皆さん、お力をお貸し下さい。愚痴っぽくなってしまい、話も上手く伝わってないかもしれませんが宜しくお願い致します。

  • 夫の弟と同居になりそうで困ってます…

    夫の弟と同居になりそうで困ってます… 結婚前から40代の兄弟で親と同居していたようですが、 弟はいつまで実家に住んでいるのか結婚前から喧嘩のもとでした。 夫の収入もあまり良くなく実家に住むことに決め、 夫の両親も弟には言っておくと言われ、 そろそろ別に暮らす決意をしたんだなと思い、 引っ越し作業のため、夫に実家の部屋を掃除していた矢先、 夫の母親から、まだ部屋が見つからないから、 1階の部屋にまだ住むらしいと聞きました… 40過ぎて、兄に嫁が来ても、出ていくことができないというのは、 この先も期待できません。 一緒に住み始めたら、そのままずっと住みつきそうです。 その弟というのは、私が夫と実家に行っても、 みんなでお茶を飲んでいる場所にも、寄り付かないし、 私らが居るのがわかっていても、部屋から出てこなかったり、 顔も出さないで、こっそり部屋にいったり、 とにかく40過ぎの人間のする行動ではなくて。 正直、気味悪い存在です。 先日もお盆の墓参りの準備など皆で作業しているにも関わらず、 顔も出さず、私らに声もかけず、部屋にいる始末。 その時点で、あの男はオカシイと確信しました。 身内にこういう人がいて、この先うまくやっていく自信がありません。 とにかく、収入が低くて皆で住まなくてはいけないという状況。 どうしたらいいのか… 親には一緒には住めないので、もし一緒にということであれば、 実家に戻るとは話しました。 この先どんな風になるのか悩んでます。 いつか離婚することになるかもしれないのかなと思ってしまって。 どうしたら丸く収まるように、つきあっていけるのでしょうか。

  • 旦那の弟(婿に入った)が家を建てました

    旦那の弟は、婿に入って10年ですが、奥さんの実家へ結婚と同時に入り、両親、祖父、奥さん、子供二人を持ちました。元々住んでいた土地に、この度、家を新築したのですが、 兄夫婦(私たち二人。今年結婚しました。)から、新築祝いとして、どの程度のお祝いを渡すべきか悩んでいます。 経験のある方、いますでしょうか? 詳しい方などいましたら、アドバイス下さい。 多分、私たちを招いた新築祝いなどをする予定はないと思います。 なぜなら、旦那の両親も招待されていないからです。 新築祝いは持って行ったようですが。

  • 子供が旦那の弟に似てるって、、

    私は旦那と4才の男の子の3人家族です。 旦那は2人兄弟で旦那には弟がいます。 悩みというか気になるのは、私の子供が旦那の弟の小さい頃によく似てると言われることです(顔とか旦那の弟の小さい頃の様子と)。 旦那のお母さんのお父さん(おじいちゃん)、旦那の両親、旦那のほうの親戚の人達いろんな人が私と旦那の子供のことを見て旦那の弟に似てると言います。 旦那の弟のDNA?血?も少し入ってるんですか? だとしたら旦那の弟の小さい頃の顔や旦那の弟の小さい頃の様子が似るのはしょうがない、あり得ることですか? どうせだったら旦那の小さい頃にそっくりと言われたほうが良いんですが(笑) どうして旦那の弟に似てるって言われるのかな(笑) まぁ、旦那の弟はカッコイイので子供が将来旦那の弟みたいになってくれても良いけど(笑) どうして旦那の弟に似てるって言うんですか? 旦那の弟も結婚してますが、旦那の弟の奥さんはイヤな気持ちにはならないですか? 旦那の弟夫婦には子供が居ないんですが、旦那の弟の奥さんは、私の子供が旦那に似てると言われてどう思ってるんでしょうか? 旦那の弟は自分の子供でも無い私と旦那の子供が自分に似てると言われてどう思うと思いますか?

  • 弟の彼女に嫌悪ばかり沸いてしまう

    弟の彼女に嫌悪ばかり沸いてしまう 相談できる相手も無く、初投稿になります。 よろしくお願いします 母(49) 私(26) 弟(18) 彼女(20) 家は母子家庭で家族三人実家暮らしです 母は夜のお仕事してます 弟は夜間高校生、自分は無職で家の事してる状態です 彼女は多分、アルバイターだと思われます。 相談は、私が去年の2月~6月まで、元彼と結婚前提に実家を出て 彼氏と同棲していたのですが、まぁうまくいかず昨年7月に実家に戻り 実家を出る前に、弟が彼女さんを初めてつれてきたりとかしていたので その頃は、仲良くできたらなと・・ 愛想良く話しかけ髪飾りをプレゼントしたり、自分は少ししたら出ていくので 弟をよろしくね。等言って会話した程度でした が、実家に帰ってきて騒然 家は汚い、弟は遊びほうけていたのか何なのか昼間の高校を退学か頭が追いつかないかで 今年から夜間に変更、何よりも・・・ 彼女が週のほとんど好きな時間に弟と帰ってきては泊まっているのが当たり前 そんな環境ができていました。 最初は、ああ今だけなんだろうなと 自分が帰ってきたばかりだから、そのうち連泊もなくなるだろうと思って様子を見ていたのですが 日に日に一週間のお泊り頻度が、1..2回だったものが ここ最近、4連泊1日来ないまた2連泊など・・・過剰に増えだしました あと彼女のきていないその一日とかには弟が彼女の実家に泊まっている様子です お風呂もあたりまえのように、家に私がいても一緒に入り 家は一軒家でもなくただの市営住宅なのでいやでも目につきます 弟の部屋は脱いだものや食べたものがちらばり使い終わったゴムや 使用前の箱などが普通に目に入るようなところにおいてあります。 本当に理解できません 私が彼氏の実家にお世話になったとして そんなもの目につくようなところには置きませんし まして、実家でそのような行為もできません。 あと、私が一度我慢の限界を前むかえて怒った事がありました 一度でなく二度三度、何の声もなく 彼女の衣服や下着があたりまえのように洗濯機に混入しており 彼女が弟の部屋にいるのをわかっていて 弟を呼び出し大声で怒りました 彼女も少しは察せと思いつつ。。 弟は洗濯物や連泊を指摘すると 弟「部屋おるだけやんっ何が迷惑なんっ?洗濯じゃあもう入れへんわっ!」 と逆キレ そのまま話をしようと声をかけても逆キレたまま彼女を家を出ていって 数日後には洗濯物もあたりまえのようにいれ 彼女もあたりまえのようにまた来た あきれました 母も寛大すぎるというか、普段仕事で家に居ないので 昔から弟に甘いです 彼女にも、自分には愛想良いので良い子だと思っています 連泊や洗濯物や部屋に転がっているものや・・・ 一般的に考えておかしいでしょ?と言っても 口うるさく言うのがいやなのか何なのか何も言いません そしてまた数ヶ月、今の宿泊日数は 少なくて週4回~多くて週6回 家に他人が居ることに対して正直嫌悪しか抱けません まして洗濯やお風呂や洗面台を使われることも 使ったあとのタオルをあたりまえのように洗濯機に入れられて それを私が全部洗っています、現状家事が仕事なので 今のところ実家を出る目処もなく弟らが出ていけるわけもなく 母が注意してくれるわけでもなく 私が小言を限界な時に言うくらいで。 弟にどうわかってもらえばいいか、彼女はどうすれば現状していることが あたりまえではない、一般的ではないと気づくか・・・ ここ最近そればかりでストレスたまってます ご意見、三者さまの意見を聞きたいです・・・