• 締切済み

windows95のシステムについて

mryokkoの回答

• mryokko
回答No.1

思うようにできない、という状況をもう少し詳しく書かないと適切なレスが来ないと思いますよ。 起動FDがあるはずですから、それで起動して、あとは指示に従って進めるだけのはずですが、何がうまく行かないのでしょうか?

tora111
質問者

補足

補足が遅くなってすいません。Darik`s BootAnd Nukeを富士通のネットよりダウンロードしてハードの内容を全て消去したのですが、その後付属のリカバリCD-ROM起動ディスクを使ってもOSがインストールされないのです。もうただの箱になってしまったのでしょうか?