• ベストアンサー

飼っているメスのアメリカンショートヘアを純血交配させたい。

アメショー(血統書なし)のメスをかっています。もうそろそろ大きくなってきたので 子どもをと思っています。ペットショップに行くとブリーダーが広告をだし ていますが、高くて高くて手が出ません。そういう希望者同士のサークルなり そういう仲介をするサイトはないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17364
noname#17364
回答No.3

こんばんわ。  よけいなお世話とは思いますが、No.2の方の補足をさせていただくと、「HIV」ではなく「FIV」ですね。HIVはHuman Immunodeficiency Virus、つまりヒトのAIDSウィルス、ネコのはFeline Immunodeficiency Virusです。  どっちにしても、健康な親同士をかけ合わせるのは基本ですもんね。かわいい子猫ができますように。

その他の回答 (2)

• gongon009
回答No.2

参考URLに載っけておくが、これだけは、守ってくれ! あんたが銭出してでも、彼氏のHIV検査は絶対にやってくれよ! HIV移されたら可哀想だからな! 可愛いガキできることを祈ってるぞ!

参考URL:
http://www.sapporo104.net/1ornyan/index.html
massie
質問者

お礼

ありがとうございます。言葉は乱暴だけどやさしさが感じられる コメントです。

• Rikos
回答No.1

ペットの交配募集のページです。 ご参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.pet-enmusubi.com/
massie
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなページがあるとは知りませんでした。 いろいろ検索はしてみたのですが・・・。