• ベストアンサー

コントロールパネルの出し方

スタートメニューにあるファイル名を指定して実行で、コントロールパネルの起動の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  「control」と入力してください。 コントロールパネルが開きます。 http://www.relief.jp/itnote/archives/001306.php

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/archives/001306.php
mokomokon584
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました!

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2
mokomokon584
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました!