• ベストアンサー

付き合って

posuposuの回答

• ベストアンサー
  • posuposu
回答No.1

参考にならないかもしれませんが、気になったので書かせていただきます。 付き合い始めてからエッチまでの期間は千差万別だと思います。 その日にするカップルもあれば1週間、1ヶ月etc・・・。 互いが作り出す雰囲気というものが影響すると思います。 男の側はいつでも「したい」と思うのが一般的でしょうから あとは女性側の気持ち次第じゃないでしょうか。 俺は一人の女性としか付き合ったことがありません。 その彼女は処女でした。 遠距離だったこともありますが、彼女がエッチに対して臆病になってたんで、 彼女の気持ちを尊重して待ちました。 (結局しないまま1年ほどで彼女が去りましたが・・・。) 答えになってなくてスミマセン。