• ベストアンサー

付き合って

posuposuの回答

  • ベストアンサー
  • posuposu
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

参考にならないかもしれませんが、気になったので書かせていただきます。 付き合い始めてからエッチまでの期間は千差万別だと思います。 その日にするカップルもあれば1週間、1ヶ月etc・・・。 互いが作り出す雰囲気というものが影響すると思います。 男の側はいつでも「したい」と思うのが一般的でしょうから あとは女性側の気持ち次第じゃないでしょうか。 俺は一人の女性としか付き合ったことがありません。 その彼女は処女でした。 遠距離だったこともありますが、彼女がエッチに対して臆病になってたんで、 彼女の気持ちを尊重して待ちました。 (結局しないまま1年ほどで彼女が去りましたが・・・。) 答えになってなくてスミマセン。

関連するQ&A

  • やぶれて。。。

    射精中にゴムがやぶれてしまい、結果、生でしたのと同じになってしまいました。 それから生理がきてないそうです。 やっぱり、可能性高いのでしょうか? それから、できていなくても、エッチするのが怖くなってしまいました。 経験談お聞かせください。

  • 積極的にセックスレスを解消したい(長文気味です)

    27歳(♀)です。 付き合って5年目で、同居している彼(34歳)がいます。 彼とは今年に入ってから1度もエッチしていません。 原因は私がしたくないので、彼からの誘いを拒絶しているからです。 こちらの書込みでもちょこちょこ出ている意見ですが、 彼が嫌いとかではなく、エッチの行為そのものが面倒なのです。 付き合って1年目くらいの頃は、優しくて細やかな彼のエッチが新鮮に感じて、 積極的にしていたように思うのですが、 回数を重ねるごとに彼の細やかさが少しずつなくなってきて、 だんだんエッチがつまらなく感じるようになりました。 彼は週1ペースのエッチが理想的らしいのですが、私は全然そんな気になれません。 そんな風に言われるとノルマを課せられているようでツライです。 彼は(たぶん)自分ですることによって なんとか処理をしているようなのですが、 何度も拒否する私に、その辛さや恥ずかしさや怒りを訴えます。 昨日も、「これ以上こんな状態が続くなら別れるしかない」と 言われてしまいました。 私は、できることなら今のセックスレス状態を克服し、 エッチも、それ以外の色んなことも一緒に楽しめる関係になりたいと考えています。 そこで、セックスレスを解消された方や解消したという経験談を知っている方に こんなことをすると解消につながるかも!!というお話を聞かせていただきたいと思います。 「解消」とまではいかなくても、「改善した」みたいな経験談でも 教えていただければと思います。

  • どうしたら興奮するの?

    沢山の意見待ってます!! わたしの彼氏は、私より7コ上でエッチの経験もその分豊富です。 しかも元カノや元嫁と長かったから内容の濃いエッチをだいぶしてきたみたいです。 私はとゆうと、たぶん同じ年代のコよりはぜんぜん色々してると思うけど、それでも彼氏は物足りない?らしく、いつももっと興奮させてよって言われます。 昨日なんか途中で、お前つまらんって言われちゃいました。 彼氏は自分からはエッチ始めないし、リードもしてくれません。 私は今までほんとにただやるだけって感じのエッチしか経験してきてなくて、今の段階でもだいぶ成長したと思ってます。 彼氏は結構言葉攻め?とかしてほしいらしいです。 どーしたらいいと思いますか?(T_T) どーしたら興奮してくれるでしょうか? アドバイスや経験談など教えてく

  • 彼に不満・・・・

    20代後半の彼がいます。 彼とは1年半ほどおつきあいしています。 エッチは月に一度。 それも、すぐに挿入してくるのであまり気持ちよく ないし、痛くなることもしばしばあります。 そして、フェラをしてくれ、と頼んでくること もなければ、私のを愛撫してくれることも ありません。今までここまで何も ないエッチははじめてです。 ただ挿入だけのエッチなんてつまらないです はっきり言おうかと思いますが、 なんか気まずくなりそうでいえません・・・ すぐに入れると痛いからやめて、 といわれたら、どう思いますか? あと、私からフェラしてあげたら 引くでしょうか? かれのことは好きですがエッチは不満です。 女性からいきなり行動を起こすと なんだ?この人は!?って思われないでしょうか? 男性からのご意見、聞いてみたいです。 女性の方も、経験談などありましたら お願いします。

  • 誰とでも出来る!?

    20歳、男です。 友人(男)と軽いノリで話してたんですが、女の人って大嫌いな人じゃなければエッチさせてくれるものなんですか?半ば無理矢理でも。 相手が彼氏持ちとかでも。いなかったらなお更ですが。 そんなもんなんですかね~。 俺は友人の経験談を聞いてちょっとショックでした。。 ※俺が誰とでもエッチをしたいわけじゃなくて、女の人の性欲ってどんなものなのか気になって…。 宜しくお願いします。

  • 少しエッチなマッサージありますか

    普通マッサージでエッチ気分になれるマッサージ店教えて下さい 自分は男性なので女性マッサージが良いのですが宜しくお願い致します 経験談とか金額 場所などお教え下さい。

  • 卵巣が腫れていて・・・

    先日、卵巣が腫れていると言われ、こちらに質問を投稿しました。 後日談として、またまた相談があります。 検査までまだ日があり、卵巣が腫れている原因はまだわかりません。 この状態でも(卵巣が腫れていると言われた)、エッチをしても大丈夫なのでしょうか? 一応、前回の診察の際それとなく聞いてみたら、特に「ダメ」とは言われなかったけれど・・・ 経験談として、「卵巣が腫れている」と言われてからエッチした方はいらっしゃいますか? 私としては、今は下腹部痛が落ち着いたので「しても大丈夫なんじゃないかな~?」なんて考えてしまいましたが安易でしょうか? また今後、卵巣の腫れの原因が卵巣嚢腫などの病気と判断された場合、エッチは当分できないのでしょうか? 何が何でもしたい!というわけではありませんが、そんな気分になった場合のことを考えて・・・。

  • 男のお色気作戦

    彼女と最近付き合い始めて、クリスマスに初エッチしました。 自分も相手もそこそこ満足して、さらに仲良くなったのですが、その後またエッチする場合どうしたらいいかわかりません。 (相手はムードがあればOKみたいな感じです) そのため自分としては、デートで良いムードにしたあとホテルへGo!と思っていますが、そういうムードにするやり方等があまりわかりません。 男性の方であれば体験談、女性であればエッチしたくなった時のムードなどを教えていただけると助かります。 ちなみに私は26歳男(女性経験少ない)です。彼女は一歳年上(そこそこ男性経験有り)です。

  • 子供を授かった(妊娠した)ことのある方(男性も可)

    男性です。 私の家は一人子供がいます。不妊治療などを経て、諦めかけた時に自然に妊娠できました。 二人目を考えているのですが、疑問が生じたので質問させてください。 質問と言うのは、エッチの後の事なんですが、妊娠されたであろう時の エッチ後、女性はシャワーを浴びたりしたかが聞きたくて・・・。 うちは、エッチ後シャワーを必ず浴びるのですが、浴びているときは 立っているので、そのまま寝てしまった方が妊娠の確率は高いのかな? という疑問です。 漠然とした経験談でもかまいませんのでぜひ、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • SMについて少しだけお聞きしたいです。

    ここに書いて良いのか迷いましたが…書きます! 普段はとても優しくて、エッチする時だけSな男に急に変化する人はみんなかっこよく見えてしまうのですが、私だけでしょうか? 私惚れやすいのでしょうか? 付き合う条件としてはSな男は大事だなとつくづく思います。 それがなく、ずっと優しいまま、エッチの時も普通…じゃ物足りないので何故か冷めていっちゃうんですよね。 S男は一人だけいました。 言葉責めが上手い人 ドキドキしちゃって別れたくありませんでした。 ですが好きな人が出来たからとフられました…。 経験人数4なのですがなかなかいないものですか? 経験人数が少ないので何とも言えません… 手錠とか縛られてみたーい(><;) みなさんはどうですか? 体験談聞きたいです。 こんな質問ですみません。