• 締切済み

誰とでも出来る!?

20歳、男です。 友人(男)と軽いノリで話してたんですが、女の人って大嫌いな人じゃなければエッチさせてくれるものなんですか?半ば無理矢理でも。 相手が彼氏持ちとかでも。いなかったらなお更ですが。 そんなもんなんですかね~。 俺は友人の経験談を聞いてちょっとショックでした。。 ※俺が誰とでもエッチをしたいわけじゃなくて、女の人の性欲ってどんなものなのか気になって…。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kirine
回答No.4

人それぞれだと思いますが、私は好きな人と出なければ絶対にいやです。 誰とでも、半ば無理やりでも・・なんてそんなの男の妄想ですよ。 中にはそういうことが大好きな女性もいるので(私の友達にもいます)一概には言えませんが、同姓から見てなんて節操のない人だろうかと人格まで疑ってしまいそうになります。 男性から見ても 誰にでも体を開く女の人って魅力的には見えませんよね? 私、男ではないので男性の性欲に対する考えは分かりませんが 世の大半の女性は、体の快楽より心のつながりを求めていると思います。

• marcys
回答No.3

男性に対して 少しでも好意を持っていたとすれば 無理矢理迫られた場合許すかもしれませんが・・・ まぁ90%以上の確率で拒否されると思います。 訴えられないとも限りませんので 無理矢理なんて考えないほうがいいですよ。 お友達は ちょっと自慢が入った誇大な話なんじゃないですか? そんな話を真に受けて 無理矢理迫ってみようなんて思わないことですね。裁判になりますよ。 女性って やはり恋愛感情あってのSEXだと思いますが・・・ でも今どき お金につられてSEXする若い子も多いので 私のような考えは古いのかな?^^;

• hiro1212w
回答No.2

女性の性欲と言っても 人によって千差万別です。 大嫌いじゃなければ エッチOKの女性もいるし 愛のないエッチなんてあり得ない女性もいます。その方が多いでしょう。 その人の年令や環境 男性経験によっても 変わって来るんじゃないかな。 女性の性欲は 奥が深いのかも!?(笑)♪

• nagishiho
回答No.1

誰とでもいいという訳ではないですよ。 無理矢理なんてとんでもないです。 質問者さんが聞かれた話は、ごく一部の人の話じゃないですか? 女性の快楽は、体ではなく心です。 心が伴ってないと本当の意味での快楽ではありません。 逆に体は満足できなくても心が満足できれば、結果的には満足ということになります。 もちろん世の中にはセックス大好きという人もいると思います。 心がなくても全然平気って人もいるかもしれません。 でも、それがすべての女性に当てはまると思っていただいては困ります。 8割9割の女性がそうではない、という事を知っておいてくださいね。