• 締切済み

誰とでも出来る!?

20歳、男です。 友人(男)と軽いノリで話してたんですが、女の人って大嫌いな人じゃなければエッチさせてくれるものなんですか?半ば無理矢理でも。 相手が彼氏持ちとかでも。いなかったらなお更ですが。 そんなもんなんですかね~。 俺は友人の経験談を聞いてちょっとショックでした。。 ※俺が誰とでもエッチをしたいわけじゃなくて、女の人の性欲ってどんなものなのか気になって…。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • kirine
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.4

人それぞれだと思いますが、私は好きな人と出なければ絶対にいやです。 誰とでも、半ば無理やりでも・・なんてそんなの男の妄想ですよ。 中にはそういうことが大好きな女性もいるので(私の友達にもいます)一概には言えませんが、同姓から見てなんて節操のない人だろうかと人格まで疑ってしまいそうになります。 男性から見ても 誰にでも体を開く女の人って魅力的には見えませんよね? 私、男ではないので男性の性欲に対する考えは分かりませんが 世の大半の女性は、体の快楽より心のつながりを求めていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marcys
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

男性に対して 少しでも好意を持っていたとすれば 無理矢理迫られた場合許すかもしれませんが・・・ まぁ90%以上の確率で拒否されると思います。 訴えられないとも限りませんので 無理矢理なんて考えないほうがいいですよ。 お友達は ちょっと自慢が入った誇大な話なんじゃないですか? そんな話を真に受けて 無理矢理迫ってみようなんて思わないことですね。裁判になりますよ。 女性って やはり恋愛感情あってのSEXだと思いますが・・・ でも今どき お金につられてSEXする若い子も多いので 私のような考えは古いのかな?^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.2

女性の性欲と言っても 人によって千差万別です。 大嫌いじゃなければ エッチOKの女性もいるし 愛のないエッチなんてあり得ない女性もいます。その方が多いでしょう。 その人の年令や環境 男性経験によっても 変わって来るんじゃないかな。 女性の性欲は 奥が深いのかも!?(笑)♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.1

誰とでもいいという訳ではないですよ。 無理矢理なんてとんでもないです。 質問者さんが聞かれた話は、ごく一部の人の話じゃないですか? 女性の快楽は、体ではなく心です。 心が伴ってないと本当の意味での快楽ではありません。 逆に体は満足できなくても心が満足できれば、結果的には満足ということになります。 もちろん世の中にはセックス大好きという人もいると思います。 心がなくても全然平気って人もいるかもしれません。 でも、それがすべての女性に当てはまると思っていただいては困ります。 8割9割の女性がそうではない、という事を知っておいてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲の強い女

    20の女です。 年上の彼氏がいますが どうも私のほうが性欲が強いみたいです。 そんなにもエッチする機会が多くないので 家に来るときは必ずやっているのですが 彼氏は一回いくともう満足するみたいです。 私はいってなくてまだムラムラしているんです。 また、いったあとでも相手して欲しくて ちょっかいを出してしまいます。 それで暫くしてから彼氏の体を触ったりキスしたりして、それにまた応えてくれるのですが 正直男の人はどうなんでしょう? 彼氏にきくと別にいいよみたいなことを 言ってくれるのですが。 性欲の強い彼女さんをお持ちの男性の方や 自分は性欲が強いわよ!って方 いましたら何かアドバイスをお願いします。 また性欲を抑える方法があればそれも 教えていただきたいです。

  • 彼氏がヘルスにいきました。

    彼氏がヘルスにいきました。 23歳女です。 付き合って3年、お互い社会人ですが彼は1つ年上です。 先日、彼氏がヘルスにいったことがわかりました。 私の周りの男友達でも風俗によく行く人は いますし、風俗そのものには抵抗はあまりないつもりでした。 しかし、実際に彼氏がいったとなると話は別でした。 彼はわたし以外と経験はなかったので、私とじゃなくてもエッチできるんだと尚更ショックでした。 行ったことが判明した経緯については省略しますが、彼女のいない友達との飲み会の後に誘われてノリで行ったと言っていました。 さらに信じられないことに、わたしが怒っていると、 男ならみんな行く と、開き直ったのです。 信じられますか? そこで質問ですが、 男性の皆さん、彼女がいても風俗にいきますか?行くとしたら、その理由はなんですか? また、風俗ですることと、彼女とエッチすることに、何か違いはありますか? ちなみに、月に1~2回程のペースではエッチしてました。 それでは一般的に男性は足りないものなのでしょうか? 3年付き合って、まさかそんなことないと思っていただけに、本当にショックでした。 同じように、彼氏に風俗に行かれた方の経験でも構いません。 どなたでも構いませんので、意見頂きたいです。 お願いします。

  • 男の人の生理的なことを質問します

    わけあって、彼氏と4ヶ月離れることになりました。 彼氏は40歳といい年ですが、性欲は強いほうで、一回に出す精液の量が多いほうです。 今お互いに離れて10日過ぎましたが、彼氏は「もうしんどい、やばい、死にそう」といいます。 毎晩パンツを汚しているし、歯茎は腫れるし、唇も破れたらしいです。 男の人はセックス相手が突然いなくなるとこんなに生理的につらくなるものでしょうか? それとも彼の性欲が強いからこうなるものですか? 女の私にはさっぱり検討がつきません。そんなにしんどいもん? 4ヶ月もつのか?何か対策が必要でしょうか? わかる方教えてくださいm(_ _)m

  • 20代後半女性 性欲が沸かない

    20代前半に ものすごく大好きな人が居て、 その人からエッチも教わって、 エッチもものすごく気持ちよくって 幸せだったのですが、別れてしまいました。 付き合った期間は3年です。 今は新しい彼氏と付き合っていますが、 どうしても前の彼氏程エッチになれません。 と言うか性欲が沸きません。 仮に今、前の彼氏と会ってもわかないと思います。 誰に対しても性欲が沸きません。 特に悩み事や心配事はないのですがどうしたもんでしょうか? 経験人数が2人なのですがそれが原因ですか? それとも年齢でしょうか?

  • 体目的ではなく相手を大切に思うとは

    相手のことを思うなら簡単にエッチはしないとか言いますが 男の人はそれをできたとしても 女の人ってすぐ彼氏作って、結果、簡単にエッチをしていると思うんです。 女の人が選んだのだからそれはいいのかもしれませんが で、すぐ別れたり。 女の人って彼氏だとなったら、なんでそんな簡単にエッチしてしまうのですか? そばで見ている男の人はそれでもあたたかく見守るべきなのですか?

  • 淡白な彼氏の発言について

    彼氏は、もともと性欲がとても薄く20歳の男の人とは思えない性欲のなさです。 付き合い始めから性欲が全くといっていいほどなく、1年付き合ってなにもなしです。魅力がないのかと聞けばそうじゃなくて単に性欲が薄いだけといいます。実際、ひとりでもしてないと言っているのでほんとうに薄いのだと思います。 といってもその薄さはもうあきらめたのですが、そんな彼に先日、私の何処が好き?と聞いたら優しいところなどベタなことを言ったあとに「いやらしくないとこ!」といわれてしまいました。 実際、私は性欲が多分女にしてはある方な気がするし彼の性欲のなさで正直つらいときがあります。でも、そんな彼にエッチな話題を自分からするなどということも今までほとんどできず、してもいやらしくならないような感じでしていました。だから、いやらしくないところが好きっていわれたんだと思うのですが、そんなことを言われたら本当にちょっとしたエッチな話題もふれなくなってしまうし、逆にやらしい話はやめてくれと釘をさされたのかとさえ思ってへこんでしまいました。 実はやらしかったりして!などとふざけていいましたがそれはそれでギャップがあっていいとあっさり言われていったいこの人はどういう気持ちなのかな?と思っています。 こうゆうことを言われたら、やっぱりもうエッチな話題は軽いものでもふらないほうがいいのでしょうか??最近あまりに何にもなさすぎて、ちょっと大胆に仕掛けてみようかと思っていた矢先のことだったので先手を打たれたようでショックです。今までどおりやらしさは控えて我慢しているべきでしょうか??それともギャップがあっていいという言葉を信じて大胆になってみてもいいのでしょうか?なにより嫌なのは彼にエッチな人だと思われて軽蔑されてしまうことです。

  • 遠恋カップルのエッチについて

    遠恋してる彼がいる女です。 月一であってて、毎回エッチするのですが 今月会った時は襲ってこなくて 女としての魅力なくなったのかなと思い悲しくなり、欲情してくれる男の人いるのかどうか確かめるために浮気をしてしまいました。 彼氏が襲ってこなかった理由がわかりません、 強いていうなら旅行先だったのですがすごい吹雪の中観光して疲れてたとか、前日は深夜バイトしてからの飛行機乗ったみたいです。一睡もしてなく、その夜も6時間しか寝てなかったです。 男の人に質問ですが、眠たかったり疲れてても彼女とキスしてたらエッチしないんですか? どんなに疲れててもしますか? 男性の性欲について詳しくないので教えてください、、ちなみに20代半ばです。

  • 男友達が男性経験を聞いてきます。どういう心理ですか?

    男友達が私の男性経験を「今まで何人とエッチしたことある?」とか言う感じできいてきます。 私はとりあえずデリカシーない質問だなと思い 内緒といいましたが、こういうことを聞いてくる人って どういうつもりなんでしょうか? 男友達は私の経験人数がどうしても知りたいようで 事あるごとにものすごくしつこく聞いてきます。 なんでそんなに聞くのか尋ねたら特に意味はないとか言う感じで言うのですが。 私を性欲の対象としてみているのかなと思うのですが、 経験人数が何人だろうが別に関係ないのになと思います。 人数にこだわる理由はなんなんだろうと思います。 男の人は女の人の経験人数をかなり気にするもんなんですか?

  • エッチはしたくないけどお泊りしたい、キスしたい。

    20歳 女です。 この間初めて彼氏ができてました。(知り合って2ヶ月、付き合って1ヵ月 相手29歳) それまで私は処女だったので 「しばらくはエッチはしたくないし、まだ○○くんとするとは決めてない」 とずっと言っていてキスまではしていたのですが 先日最後までしてしまいました。(先っちょ(?)を入れただけ) その時私にはあまりにも急激な展開と未知の世界へと突入でびっくりして泣いてしまいました。 (泊まったりキスしてた私にも落ち度はあったんですが。) その涙を見た彼は相当びっくりしていて、ショックを受けていた感じです。 何度も何度も「ごめんね」と言われました。 その夜はただ抱きしめあいながら寝ました。 今はギクシャクしているわけでもなく 和解(?)してラブラブなのですが またお泊りしたいと言われました。 でも私は最後までしたくないです。 理由としては ・痛かった ・展開が速すぎてついていけない ・キスだけで十分満足できる です。 これは彼には言っていますが それでもエッチはしなくていいから 朝まで一緒にいたいと言われます。 でも前回も同じようなことを言っていたのに 先へ進められて少し信用できません。 (彼が我慢できなかったという感じですが) 「もう年だから何度もがっつく程性欲ない」 と言われますが29歳はそんなものなんですか? あと私はキスするのはすごく気持ちよくて好きなのでいっぱいしたいのですが エッチをする気がないならあまりイチャイチャしないほうがいいですか? というかエッチをする気がないなら泊まらない方がいいのでしょうか? 私のほうがわがままですか? あと、初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか? よろしくお願いします。

  • 妻とは・・・

    結婚して10ヶ月の新婚ですが、結婚したとたんセックスレスで悩んでいます。 ただ旦那の性欲がないだけのセックスレスならいいのですが、一人エッチしたりそのようなお店にも行っているようです。 一番滅入っている時に一人エッチしている事がわかり、なんでわたしとは何もしてくれないの??とショックでした。でも男の人はそういうもんだと割り切り、さりげなく「どうしてセックスしないの?」と聞いたところ「帰ると家に居てくれて、一緒に寝るだけで安心して幸せだから」との事でした。 愛されてないわけじゃないんだと安心し、セックスレスの事は気にしない!!と過ごしてきましたが、つい先日そのようなお店に行った事がわかりました。さすがにかなりショックでした。 妻への欲求とエッチな世界への欲求が違うのもわかるのですが、男の人はそのようなお店に行っても罪悪感などはないんでしょうか? 何かアドバイス頂けたら幸いです。