• 締切済み

最悪の夫婦喧嘩その2

naturalの回答

• natural
回答No.5

私も前回に引き続きの回答です。 この際はっきり言っちゃいますが、夫婦喧嘩って誰かにどっちが正しいとか言われて納得するようなもんじゃありませんよ。 この前も書きましたが、何故他人に話が回ってくるのでしょうね。 私の両親は昔から夫婦喧嘩が多いですが、他人の世話になっておさめたことは一度もありません。 夫婦喧嘩は犬も喰わない、っていうのは真理で、家族ですらやたらと介入すべきではないのです。 大抵の夫婦喧嘩はつまらないことがきっかけです。 今回の例も御多分に漏れません。 放っておくことが一番だと思います。 下手に他人が出ていくと、拗れなくて良いところまで拗れてしまうかもしれませんからね。 これは両親の喧嘩に参加して悪化させた経験がある者の意見です。