• ベストアンサー

シャットダウン時のアイコン

シャットダウン時に3個のアイコンがあったのですが、 文字だけのやつに変わり、いちいち操作する選択をしないといけなくなりました。 アイコンのやつに戻すにはどうすればいいですか? アイコンは赤と緑と黄のやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

コントロールパネル→ユーザーアカウントを開き、「ユーザーのログオンやログオフの方法を変更する」をクリック、「ようこそ画面を使用する(W)」にチェックを入れてください。

dinah
質問者

お礼

書いてあるように行ったら直りました。 本当にありがとうございました。