• 締切済み

家庭教師について

家庭教師をネットで探しているのですが、 入会金、手数料は一切なし、契約時のみ¥○○円お振込み下さい。 というサイトばかりです。全て無料です。というサイトはないのでしょうか?

みんなの回答

noname#15943
回答No.2

「家庭教師 紹介料 無料」で検索すると、紹介料・登録料無料などと表示しているサイトがみつかりますね。

naniyoken
質問者

お礼

その方法で探していたつもりなのですが、改めて見直すとありました。ありがとうございました。

回答No.1

「契約時のみ¥○○円お振込み」がないところ、という意味ですか? 月謝も無料というのは無理ですね。

naniyoken
質問者

補足

サイトから紹介してもらった教師と直接会って、契約した場合のみの紹介料という意味です。説明が上手く出来なくてすみません。単純に家庭教師のみを紹介してくれるサイトです。