• ベストアンサー

パソコンをやるのに有意義な本

abczyの回答

• abczy
回答No.5

>「Windows XP 完全制覇 パーフェクト本」 いい本ですよ!持っておいていいでしょうね。 ただパソコンを生業とするならば、XP PROがいいでしょう。上記の本にもPROのことがいろいろ書かれています。 あと、Windows究極の上級活用500技全書、パソコンの先生が知っておきたい500の質問(題名が多少違うかも)などですかね。 あとは、投稿はしないで、このGooの質問に自分で回答 して、回答者との答えあわせをする。 これは、勉強になると思います。 人は、パソコンのレベルを、所持している資格で判断することが多いです。 従って、パソコンを生業とするならば資格を取得するべきです。 MOSでは、ダメです。MOTを手始めに取得しましょう。

DT50
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こういう回答を待っていました! MOSやMOTなどいま初めて聞いたので、早速調べてみました。そんな資格があるんですね。その他、質問に則した回答をして頂きありがとうございます。明日本屋で見てみますね。 >あとは、投稿はしないで、このGooの質問に自分で回答 して、回答者との答えあわせをする。 これは、勉強になると思います。 この回答の意味がよくわかりませんでした。またこの質問を見ていたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。