• ベストアンサー

キャデラックのオーディオ

2000年式のキャデラックセビルです。ボーズのオーディオが登載されていますが、R・D・Sというボタンがあり、説明書には「国内での使用が禁止」となっております。このボタンは何なんでしょうか ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ラジオ・データ・システム-交通メッセージチャンネルのことですが日本国内ではサービスされていないので押しても何も起こらないか誤動作を起こす可能性があります。

heisei
質問者

お礼

初めての参加(質問)でした。あまりの早いアドバイスに驚くと共に感謝しています。大変勉強になりました。有難うございます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

参考URLが参考になると思います。

参考URL:
http://www.jama.or.jp/lib/jamagazine/200308/04.html
heisei
質問者

お礼

何か難しい感じですね。ボタンには触らないようにします。有難うございました。