• ベストアンサー

レアソフトについて

rubenの回答

• ベストアンサー
  • ruben
回答No.4

レアなソフトが何本あるかは解りませんが、近所の中古販売店で見たものや自分が知っているもの二つ挙げますと、 ロックマン4の金色カートリッジ 確かコロコロか何かで敵キャラのデザインを募集して、見事に選ばれた人にだけ送られた代物。カートリッジが金色なだけで中身は同じ。59万円。 たぶんツインファミコンのゲーム「?戦記」 名前は忘れました。詳しいことも解らないのですが、箱、説明書付きで、新品同様。幻のゲームだそうです。20万円。 他の方が言っているように店によって価格設定はまちまちなので値段だけでは判断しにくいですね。ただロックマン4の金色カートリッジだけはレアソフトだと言い切れると思います。この世に一本だけですしね。