• 締切済み

国際遠距離恋愛だからなの?(長文です)

gorousaburouの回答

回答No.3

気の毒な事を言うようですが・・・・都合がつかないということだと思います。 きっと彼は台湾に恋人がいるのです。行っても会えませんよ! 逆に考えてください。自分がお相手と会えないと言えば・・・ きっと優しい人なんですね。 六月は彼の家に行きましたか?家族と会いましたか?補足してください!! 恋愛は同時に起こることもあります。日本人に興味があったのでしょう。 貴女が日本人と交際する場合、住所、家族構成、友達等、気になりますよね。 確認しましたか? 貴女が恋人と思っているだけではないでしょうか? 現実的に考えましょう。 お金がかかるからと恋愛をあきらめると言うのは常識的ではありません。 恋は盲目と言うのは本当です。お互いが会いたければ、残業も、バイトも頑張りますよね! お金がかかっても貴女は会いたいんでしょう? 彼は貴女ほど恋愛に対する思いが無いということですよ! 別れたいときは理由などなんとでも言えるのです。 台湾に行って現実を見るより、彼の言葉を信じて思い出にしてしまった方が良いと思います。 少しきつい言い方になってしまいました。 中華思想と日本人の心とは大きな開きがあります。 落ち着いて考えた方が貴女の為になると思います。 傷つけたなら誤りますm(__)m