• 締切済み

こんなCDラックを探しています。

以前近所の店で見かけてすごくほしいと思ったCDラックがありました。 特徴は、ボタンを押している間CDの入っている部分がゆっくり回転して好きなところでストップできるというものです。 (CDは縦に入れられて、輪っかになるように収納できます) 説明がわかりにくくてすみません・・・。 かなり前に見かけたものなので、もうその店では売っていないそうです。 その時は3000~4000円くらいで50枚ほど収納できるものだったと思います。 似たようなものでも高くてもかまいません! できれば通販で探しているので、知っている方いましたらよろしくお願いします★

noname#19724
noname#19724

みんなの回答

• anaguma99
回答No.2

値段がだいぶ違いますが、 こんなイメージでしょうか。

参考URL:
http://www.netyokocho.jp/yorozuya-net/goods/LOS015/
  • redowl
回答No.1

パソコンに接続して管理できるという、下記のような製品もあるという情報です。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040708/thanko.htm