• ベストアンサー

ボールの持ち方

野球を始めたいのですが、小学校のクラブ以来ボールに触れる機会が少なかったので、今ではルールとかもほとんど忘れてしまいました。まずは初歩的なことから始めたいと思っています。そこで、どなたかボールの握り方を詳しく教えてくれませんか?できれば投げ方の注意点なんかも教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ploot
回答No.1

下記サイトに詳しく書いています。 参照されてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.mft.jp/
CQC
質問者

お礼

ありがとうございます!とても参考になりました。