• ベストアンサー

起動しようとすると止まる。

もう6年ほど使用しているノートパソコンが起動しようとすると To Start the IBM Product Recovery program, press F11 という画面で止まります。 完璧に壊れてるようなのですが修理に出さないと修復は不可能でしょうか? (結構ガタが来てた気もするので修理出さなければいけないなら新しいPCを買うつもりでいます・・・。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• papayuka
回答No.2

ちなみに、F11を押すとどうなるのでしょう?

ma_chan_2005
質問者

補足

遅くなりました。 セットアップ?手順のような画面にとびます。