• ベストアンサー

義両親が怒っています

ginger-bの回答

• ginger-b
回答No.10

今回の件で、最も良くないのは、質問者様の旦那様ですね。かなり古風な義両親様のようですから、旦那様から、うまく話してもらうしかないでしょう。 私の場合は、結婚4年ですが、今まで親同士が会ったのは、私たちの結婚式と法事の2回のみ。電話なんかしたことないですよ。お歳暮・お中元は、お互い話して止めることにしましたよ。参考までに。

noname#19420
質問者

お礼

主人も随分頑張ってくれたようですが・・・両親と姉からかなり責められたらしく、落ち込んで帰ってきました。 以前は私も主人に対し、“何とか上手くやってよぉ・・”と思っていましたが、私の味方につくと傷つくばかりで、可哀想に思えてきました。 お歳暮とお中元もなしですか。 スッキリしていていいですね。 羨ましいです。 ご回答、ありがとうございました(^^)