• 締切済み

GIFで本がめくれていくような素材

GIFで本がめくれていくような素材を探しています.... はじめに表紙があって、だんだんページがめくれるような......

みんなの回答

回答No.2

参考URLのサイト様の 素材>アイコン>本 に本がめくれるようなアニメGIFがあります。 「表紙から」ではないですが、参考になれば。

参考URL:
http://www.e-artjapan.com/bmc/e-art/index.htm
  • Quattro99
回答No.1

内容はどのようなものでもよいのでしょうか? GIFはパラパラ漫画のように用意された静止画をコマ送りしているような感じだと思います。ページをめくる動きだとFLASHのほうが向いているのではないでしょうか。

fujitv_denshi
質問者

補足

映像編集ソフトで編集中なのですが、GIFは認識するのですが、FLASHは対応してくれないので、GIF素材をさがしています。 『まず表紙のようなものがあって→めくると本の中身』みたいなものがあると嬉しいのですが..... また、FLASHでつくられたものをGIFに変換するというのも考えたのですが、やり方がわからないので.....