• ベストアンサー

Spybot-Search & D で

今、検索をしたところ、Avenue A. Inc 1エントリ  LinkSynegy 1エントリ と出ましたが、今迄はおめでとう!と出て、無事でしたが、これ等は削除して良いものか、迷っています。何方か教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私なら、削除します。 念のためupdateしてから、safe modeで検索/駆除しましょう。 (再起動後、XPなら[F8]、98/Meなら[Ctrl]連打です) http://www.pc-sos.org/win9x_me/9x_sos002.html http://www.trendmicro.com/jp/security/general/winsec/others/winsec11.htm

keeyo4310
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳有りませんでした。参考に成りました、有難う御座いました。