• 締切済み

Spybot-S&Dをダウンロードして、スキャンしたのですが何を削除すれば良いのか分かりません

いつもは「ノートンインターネットセキュリティー」を使っているのですが、念のためにSpybotも落としてスキャンしてみました 検出されたのが [Advertising.com] 1エントリ [Avenue A.Inc.] 1エントリ [BFast] 1エントリ [CasaleMedia] 1エントリ [CnsMin] 16エントリ [coreMetrics] 1エントリ [DoubleClick] 2エントリ [ErrorSafe] 3エントリ [FastClick] 2エントリ [HitBox] 4エントリ [LinkSynergy] 1エントリ [mediaPlex] 1エントリ [Microsoft.WindowsSecurityCenter.AntiVirus...]  1エントリ [Microsoft.WindowsSecurityCenter.FirewallDi...] 1エントリ [Microsoft.WindowsSecurityCenter_disabled] 1エントリ [SexTracker] 4エントリ [Statcounter] 1エントリ [TagASaurus] 1エントリ [targetnet] 1エントリ [Tradedoubler] 1エントリ [WebTrends live] 1エントリ [XXX_Adult] 1エントリ [Zedo] 1エントリ OSはXPです。 無線LANで接続してます 教えて!gooで検索したらCnsMinとMicrosoft.WindowsSecurityCenter~は削除しなくて良いということに至ったのですが間違ってますかね?間違ってたら教えて下さい ウイルスとか対策ソフトはまったくの初心者だと思うので、出来るだけ分かりやすくお願いします

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

Microsoft.WindowsSecurityCenter~以外は全部消去してかまいません。

takuma280
質問者

お礼

回答ありがとうございます CnsMinも消去して大丈夫なのでしょうか?