• ベストアンサー

ディスククリーンアップをしたらおかしくなった?

evon600cの回答

• ベストアンサー
  • evon600c
回答No.1

おそらくインターネット一時ファイルなどがディスククリーンアップの削除対象 ファイルに指定されていた可能性はあるかと思います。基本的にこのようなファイルは 削除対象としていますから、ディスククリーンアップをそのまま使えば削除される と考えられます。 特に認証サイトへの接続が出来ないと言うものでも無ければ、そのまま再度 アクセスを行い、正しい IDとパスワードを入力してログインをすれば問題ないか と思います。 しかしながら各機能を利用する際に専用のソフトウェアが必要になる場合などは、 再度ソフトウェアのインストールが必要になるかと思います。いずれにしても ソフトウェアの仕様などが全く判りませんので、各機能の利用に関するQ&Aを 確認する必要があるかと思いますが。

mimi-1969
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 専用のソフトが必要なサイトではないため、恐らく相手側の問題(最近そのサイトはリニューアルされたので)ではないかと思います。 安心しました。